プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

クマッキーが1年間保証に!

こんにちは!桐山です!
桐山の家はよく洗濯機が壊れます。
洋服に着いてるリボンとかが取れて排水時につまるという感じで
1年に1回は業者の方呼んでるレベルです。

これ、保証があるからお金もかからず、
しかもひび割れたパーツまで無料で交換してもらったりと
本当に助かってます!

毎日ずっと使うものですしね。
こういうアフターケアの大切さを実感しました…

ので!

クマッキーも保証期間を伸ばしました!

始めは100日保証だったのですが、
なんと1年間保証になりました!

保証の内容としては、
・磁石がさびた
・チューブが切れた
・チューブ内の磁石が抜ける


…などなど、正規の使用方法にも関わらず、壊れてしまった場合

無料で新品と交換させて頂きます!

交換の方法は、壊れてしまった商品を弊社に送るだけでOK!
そのまま新しい商品をお送りします!

包茎矯正は1日2日でできるものじゃないですからね。
長く続けられるためのサポートが必要だと思い、
この度、保障期間を延長しました!

これも保証適応なのかなぁ…とお悩みの方も
お気軽にご連絡くださいませ!

包茎矯正リングをご検討の方も、
是非保障期間が長いクマッキーシリーズを!
矯正完了までしっかりサポートさせて頂きます!

クマッキーはNEO・Z・Pと種類がありますので
目的に合わせてお選び下さい!
アドバイスなら出来ますので、迷った時にはご連絡下さいッ!


クマッキーの詳細はこちらからどうぞ!





洗濯機直しに来てくれるのは本当にありがたいのですが、
散らかった我が家を見られるのが辛い…!
日頃からキレイにしておかないとダメですね…(ノД`)


----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!




↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正









コードブルー観ながらチントレ

こんにちは!桐山です!
昨日はコードブルー最終回でしたね!
正直、今シリーズは最初の回しか見てなく
大丈夫だろうかと思いましたが凄い楽しかったです。
最終回だけでもコードブルー楽しめます!

これから秋の新番組も続々始まりますし、秋の夜長を楽しんで頂きたい!
そんな時にオススメな新感覚の男性機能増強グッズがあるんですよ!

装着違和感がない…?!
だからこそつけていられるのがこちら!

「性機能強化リング」
NEW-MAN(ニューマン)


ニューマンTOP


ニューマンというコックリング(ペニスリング)です。
通常コックリングとは、行為前につけて勃起維持する目的が多いかと思うんですが
ニューマンはそれだけじゃないんです!

通常時も着けられます!

ただ通常時は5時間以上の装着が望ましいので、寝ているときにつけるのがベター!
でもダラダラ過ごしている時にもつけていられるって凄くないですか?!

もちろん、常に締め付けてるわけじゃないですよ!
ブカブカの状態で装着するんです。

実はニューマンには3つの天然素材で作られています!
それらには通常時・勃起時問わず男性機能に働きかける狙いがあるんです!

3つの天然素材をそれぞれご紹介します!

1:アメジスト代謝・組織再生能力を強化!
 体内の細胞を活性化させ老廃物を排出することで、代謝・組織再生能力を強化!


2:磁石が赤血球増加で持久力強化!
 体内の赤血球を体の隅々まで運び、
 血液の抗酸化・イオン化・赤血球の増加などにより持久力を強化!


3:純銀の抗菌除去パワー!
 地球上最も強力な抗生物質!
 細菌・カビ・ウイルスなどの除去に地球上で最も強力な効果を持つ自然の抗生物質。

これらの配置や製品自体の形にもこだわり、多機能を実現させました!

勿論、行為前に使うと◎!
そのパワーは本当に多機能!

★ ペニスを増大する秘密

ニューマンを根本に装着する事で血脈を保持することが可能!
その結果、通常勃起時より約20~30%大きくなります。

★ ペニスを硬くする秘密

静脈へ血液流出してしまうのが「萎え」の原因!
そこをニューマンがストップ!
さらに磁石の磁場とアメジストの遠赤外線が血液循環作用を上昇させ硬い勃起状態を維持します!

★ 早漏改善できる秘密

ピストン運動で包皮が擦れると性感帯を刺激してしまい、早い射精を促してしまいます。
ニューマンによって男性器が太くなり、包皮が張った状態になるので
性感帯の刺激を和らげ、行為時間を長引かせます!

★ 女性の性感帯が増加する秘密

ニューマンの独特な形がポイント!
ニューマンの突出部位が女性の膣の性感帯を刺激し性感を高めてくれます!


それゆえに満足度99.5%を獲得!
更には88%のご利用者が性生活が満足できるように…!!

「…でも…本当に大丈夫?サイズも合うか心配…」

   ご安心下さい!

・2回までサイズ交換無料!
・ご不満な場合は返品OK(2週間以内)


自信があるからこその安心保障です★

「性機能強化リング」として特許を取得した由緒正しきサポートグッズ!

3つの天然素材と計算された形・サイズが織り成す技!
多機能なのに装着時間は僅か5時間!
寝ている間につけるだけでOK!
あとは性行為の時に装着して下さい★

日本での代理店は当店だけなのでとっても貴重!


見た目もオシャレで特許取得済みのペニス・性機能強化リング「NEW-MAN」!
是非一度お試し下さい!

商品の詳細や画像はこちらからご確認下さい★


ニューマンTOP



コードブルー、映画化もするんですね!
でも個人的に手術シーンとか怪我してるシーンをみると「うわぁ…」ってなります。



----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!



↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正


刺激でペニスが増大する?!

こんにちは!桐山です!

最近朝のお絵描きをやってます。
こんな感じです。

トリコ


こんなのでも眼が覚めるというか
仕事モードのスイッチが入るというか
いい刺激になるんです。

スイッチを入れるために何かしてることってあります?
刺激はいい風に使えば効率化を図れますからね!

そして実は男性器増大にも刺激は関わっているんです!

刺激を使いこなし、ペニス増大!
それがこちら!!


 ☆*…*☆*…*☆*…*☆*…*☆

   ペニス増大ジェル

マックスゲインGXジェル!


 ☆*…*☆*…*☆*…*☆*…*☆



ペニス増大ジェルでちんこボインボイン!
この増大ジェル…今までのジェルとは違って

 刺激を与えることが重要なんです!

筋力トレーニングみたいにやや強めの刺激を与えて
勃起させると、今現状のマックス値を超えようとする力が働くんです!
そこにこのジェルパワーが炸裂!

ジェルタイプなのでダイレクトアタック!
特有の「即効吸収」を最大限に生かすことが出来ます!

増大成分も豪華ですよ!

<<◆ L-シトルリン × ボルフィリンのWコンボ! ◆>>

L-シトルリンの海綿体への血流促進と同時に
ボルフィリンの脂肪増殖パワーが炸裂!

それを刺激を与えて直接叩き込むという斬新スタイル!
これは今までになかった増大ジェル!

ここがこのジェルのキモですので
ジェル特有の「即効吸収」を最大限に生かした
オススメの使用方法を伝授!

■ 1・お風呂上りがベストタイミング!

最大膨張に必要な流れを作り出すのは

  お風呂上りのタイミングがベスト!

体内の血流の流れがよくなっている状態に加えて
ジェルの外からのサポートにより最高の状態で最大膨張の期待ができます!!

■ 2・全体によく塗りこむ

即効力を最大限に生かすためにはジェルを全体に!
亀頭やサオだけではなく全体にすり込むように塗ってください!

■ 3・やや強みに刺激し勃起させる

よく塗りこんだあとは軽くぱしぱしと叩いたり
グッグッと強く握るなどちょっと強めの刺激を与えて勃起させてください。

■ 4・毎日続ける

コレが一番大事なのでは!?
筋トレと同じ要領で毎日欠かさず繰り返しましょう!
毎日繰り返していくことで体が最大許容量を越えることこそが通常だと思えます!

この通常だと覚えること=最大膨張率の増加なのです!

 体験者から驚きの声が!

●赤パンさん(仮)>--------------------------

毎日寝る前の日課です。
今まではサプリをメインにしてましたがやっぱり直接塗るからか、
ジェルのほうが実感が早かった気がします。
今では毎晩寝る前はお風呂→塗る→トレーニングが日課です!

●青パンさん(仮)>-----------------------------

今までにない実感です!
これまでも色々なジェルを試してきましたが、
このジェルが一番実感できました。
1週間でデカく!見たいな商品が多いですけど、このジェルのように
じっくり筋トレするのが一案の近道なんだって、気付かされました。

……などなど!
ちなみに名前の部分はサイトにある画像から桐山が勝手に付けました。
サイト見ると納得できるかと思います。ああ…せやなって。

ペニス増大ジェルはお手軽に使えるのが嬉しいところ!
家族がいてもコッソリササッと塗れちゃいます♪
見た目の容器も保湿クリームやヘアワックスみたいなのでカモフラージュも◎!

詳細はこちらから!

【PC】塗ってビシバシ!ペニス増大ジェルマックスゲインジェル
【携帯】シトルリンがドーン!増大ジェルマックスゲインGXジェル

お絵描きたのしいです!
もっとテクニックとか描き方とか色々しりたいなぁ。
画力なくてもお絵描き楽しい!


----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!




↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正







早漏の定義とは?!

こんにちは!桐山です!

皆様、どの位が早漏だと思っておりますか?
これ、調べてみるとですね、早漏の定義として以下のようにありました。

1)膣に挿入する前、または挿入して1分以内に射精してしまう。

2)膣に挿入後に自分の意志で射精を遅らせることができない。

3)十分な挿入により相手を満足させることができないために、セックスが苦痛、フラストレーションに感じる。

射精が早いだけかと思ってたんですが
3番目あたり結構該当者いそうですよね。

出来るだけ長く楽しみたい…そんな気持ちあるかと思います。
そこで!早漏を少しでも改善させるテクニックをご紹介します!

それはここに記されているんです。

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

  早 漏 克 服 の 全 記 録 
 

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

46歳の一般的な会社員、田中さんのお話。
彼は30年間早漏で悩んでいたんです。

色々と早漏トレーニングを試した結果、

 射精までもった時間、たったの3分

…ッ!!!何も…ッ何も変わってない!!!!

と嘆き悲しみにくれました。
しかしここで光が。
人間、どん底の時こそチャンスが舞い降りるものです。

なんと…早漏克服の方法を見つけたんです!

その方法は…オナニーを使った方法!

早漏改善方法って調べると結構色々ありますよね。
亀頭をハブラシで刺激したりとかいう荒業も。

でも…オナニーを使った早漏対策方法ってご存知ですか?
イカないように我慢するだけじゃなくもっと具体的なオナニー方法!

しかもこの田中さんは既に一般的な早漏防止対策を
試されて失敗した人です。
その人が成功した早漏防止方法!

これはかなり期待できますよ!

この早漏対策オナニーが凄いんですよ!
シンプルな方法ですが、どんどんと挿入時間が延びることが実感できるそうな!
3日目、5日目、7日目…と順調に挿入時間が長くなるのが手に取るようにわかるとは…驚き!

これをギュッとDVDにまとめちゃいました!

これを研究した田中健二さんという46歳の方ですが、
30年も悩んでいた早漏をオナニーを変えるだけで

 たった26日で克服できた!

……だから自信があります!

 3 年 間 の 返 金 保 証 付 き !

満足しなければどんな理由でも問わず全額返金!
かなり期待できるオナニー方法!

配信じゃなくてROMとして手元にお届け!
ダウンロード版もあるので、すぐに楽しむことも出来ます!
どちらも録画することなく、何度でも楽しめます♪

早漏でお悩みの方必見動画!
是非一度お試し下さい!

詳細はこちらから!

■ http://jump.cx/sourou

桐山、女なもので
射精のコントロールの感覚がわかんないんですよね。
これは是非とも体験してみたい。
おしっこ我慢する感じなのかしら…。



----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正

警察の前で錠剤もNG!

こんにちは!桐山です!

昨日ニュースで警察の前で白い粉の入った袋を落としてみるっていうのがあったそうですね。
結局逃げ切ったの…?
詳細はよくわからないんですが
でも警察の方のお仕事の邪魔しちゃいますもんね。

白い粉もだけど、錠剤も落としたら同じ事になりそう。
コレは落とさないでくださいね!


シトルリンパワーキング!
 
これね、チンコのプロ「アイ企画」のオリジナルサプリなんですよ!

サプリは人によって個人差がはっきりと分かるもの。
なので「増大サプリ、いまいちでした」と言う方も多いのでは?

そこでアイ企画は考えました!!

■――――――――――――■

「増大」を直球狙いではなく、
『増大しやすい環境を整えてからの増大』を
可能とするサプリがいいのではないだろうか。


■――――――――――――■

増大成分を注ぎ込んだところで受け取る体制が出来てなければ無駄です。
指からこぼれる砂のようにただもったいないだけです。

まずはしっかりと増大しやすい環境を整え、
基礎を作り上げてからの増大がベストでは?!

そこで「あの成分」に目をつけました!

<< 増大成分L - シ ト ル リ ン  ! >>

ペニス増大界で名高いL-シトルリンをギュ~ッと高配合しました!

男性器増大や勃起力に関係するのが「男性器の血流」!

そこでシトルリンの出番!
シトルリンは血行を良くしてくれる!
ペニスの海綿体を緩め、血流を増やすことで勃起を促す効果があるんです!

そう!血流をよくして、海綿体に注ぎ込む…
内側からペニスサイズアップを狙います!
まさにペニスに適した成分!

このシトルリンを豪華に配合!さらには他にもすごい成分配合!

■プラセンタエキス
■ガラナ末
■スッポン末
■ムイラプアマエキス末
■馬睾丸エキス などなど…


>>  約20種類の男性強壮成分がサポート! <<

20種類もですよ!20種類!
これほどのサプリを作るのも
サプリ大国の海外なら簡単に作れるんですが
アイ企画はなんとか頑張って
このクオリティを 日 本 で実現しました!

安心・安全・高品質の日本製!

やっぱり海外サプリはラベルも英語表記だし、よく分からなくて怖い…。
そういう不安ってあると思います。
しかしこのサプリは 日 本 製 !

錠剤サイズも日本人用に規格なので飲みやすい!!
そしてそして意外と砕きやすいのも特徴です!

ホラ!ザザザブッ!と砕けます!
hunsai_150.jpg


丸呑みが苦手な方も砕いてゴックンできますので是非一度お試し下さい★
そして量もドーンと大盛り!

120粒入り 約4か月分!!

それが 6,980円!!

本来ならその価格 で す が ! 

是非!是非とも一度お試し頂きたいので…

  3,980円 !!

もちろん 全 国 送 料 無 料 !

『 安すぎやしないか…? 』

と不安になるかもしれませんがご安心を!
安く出来る理由は「オリジナルブランド」だから!
パッケージの画像も弊社で作成!
発送・梱包も勿論弊社で行なってますので≪他人の手を借りてない!≫だから安い!

品質を落としたとかではないのでご安心下さい★

弊社の実績が詰まったオリジナルブランドのシトルリンサプリ!
是非一度お試し下さい!

シトルリンパワーキングの詳細はこちらから!

【PC】ペニスに詳しい会社のペニス増大サプリ!「シトルリンパワーキング」
【携帯】シトルリンサプリをお試しの方、是非これを!「シトルリンパワーキング」

youtuberの方も動画作るの大変だと思いますが
これはちょっとアカンやつですよね。
個人的には演奏してみた系の動画が好きなので
是非増えてくれると嬉しいです

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!

↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正