プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

日光浴も男性機能向上!

こんにちは!桐山です!
台風大丈夫でしたでしょうか。

桐山のところも日曜日が酷くて
外出は控えてずっと家の中にいました。

でもここのところお天気悪い日が続いて
太陽が恋しくなってきました。
日光浴はホルモン調整に必須で男性機能にも影響してくるそうです!

しかし!コレがあれば毎日男性機能をキープ




精力増強サプリ マカ威龍!
makairyu_top.jpg

マカ威龍1個に付き、お試し威龍がもらえます!

まずマカ威龍ですが、
最近元気なくなってきたなぁ…というお兄さん、必見!
名前の通り、マカをメインとした毎日飲めちゃう精力増強サプリ!

天然のバイアグラといわれる位のマカ!
とかいってもマカのサプリっていっぱいありますよね。
でも違うんですよ!
マカ威龍のマカは…

濃い!!!!

濃縮エキスなのでなんと10倍の濃度!

濃厚だからでしょうか。漢方というかなんというか独特な香りが楽しめます。

毎日飲んで少しずつ精力を高めて
最終的にはいつ何時発揮する場面に遭遇してもOK
そんな状態を作る為に毎日飲めるように作られた漢方サプリです!
まさに男性機能向上のためのサプリ
これで勃起をシャキーン!!とね★

これだけじゃない!
このサプリ、マカといいながらなんと…

一日分の亜鉛を摂取出来ちゃうんです!

亜鉛の一日摂取量は10mgと言われています。
これを食品で取るのは大変ですが
「マカ威龍」なら簡単に必要量が摂取出来ちゃう!

亜鉛は貧血の予防としても有名ですが、男性機能増強にも◎!

亜鉛はセックスミネラルといわれるくらい
男性機能に深く関わっています

亜鉛が不足してしまうと…精液や精子の減少、男性ホルモン分泌量の減少…
そして勃起不全や前立腺肥大!
はたまた発育障害などの機能障害
までも現れる事が!

でも現代人の食生活では亜鉛を食べ物から摂取するのはなかなか難しい!
なのでこういうときこそのサプリメント!

しかしマカ威龍はこれだけで終わらない!
先述の通り…

嬉しいオマケつきなんです!

なんとこのマカ威龍のフタの裏側に…
精力サプリ「威龍」の
サンプル請求券が付いてます!

makairyu.jpg

ID番号が書いてありますので
そちらを桐山宛にご連絡頂きますと
威龍2粒のお試し版を無料で発送手配します★
当たりハズレとかじゃないですからね!
全てのフタの裏に記載されています!

完全無料ですよ!送料も手数料も必要ない!お金は掛かりません!
なのに結構気付かない方が多くてもったいない!
番号とご配送先をご連絡するだけでOK!
費用はかかりませんのでご安心下さい!

マカ威龍の詳細はこちらから!

【PC】亜鉛一日分取れる!マカ威龍!
【携帯】毎日男性機能向上!マカ威龍!


お!このブログを書いてる時
埼玉は晴れてきました!
久々の太陽嬉しい~~~~ッ!!


----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!



↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正


お風呂を楽しみながらペニス増大!

こんにちは!桐山です!

最近寒いので動画見ながら長風呂するのにハマっています。
なが~く浸かるとあったまるので本当にオススメです!
日本人はお風呂好きな民族ですし、毎日の習慣ですもんね!

そこで!そのお風呂タイムをチントレタイムにしてしまえば
毎日忘れる事も無いのでは?!

それにふさわしい
・お風呂で使う
・面倒くさくない
・短時間で終わる

増大器具をご紹介!それがこちら!!

バスメイトハイドロマックスx30 




バスメイトは主にお風呂で使います!
シリンダーの中にお湯を入れて使うんです!
吸引力というよりも水圧を使うんですな!

シリンダーに満たされたお湯を用いて男性器全体に水圧がかかり、
全体的に満遍なく吸引するので
ふぐりにくい!!
さらに
包皮も伸びにくい!!!

実はこれは従来商品の「バスメイト」のグレードアップ版!
何がどう変わったのか詳しく説明します!

【1】排水バルブも改良&ロック機能追加!!

本体の先っちょに水圧を調整するスイッチ的なのがあります。
これ排水バルブって言うんですが、ここにロック機能が追加!!
カチッとロックするだけで水漏れ予防!
徐々に圧力が抜ける…などのお悩みも解消!!
他にも水量の調節や着脱などもより一層カンタンになりました。


【2】吸引力が35%もアップ!



「バスメイト」と比べて吸引力がなんと35%もUP!
根本と接触する部分の材質とデザインを変えたことで密着度が増し、空気漏れも激減!
このおかげで吸引力を高めることに成功しました!
サイズが大きい方でも吸引が楽になるかと!


【3】使用可能な陰茎サイズが増えました!

根本部分の挿入口が広くなったので
サイズが大きめの方もご利用可能に!

広くなっても吸引力が逃げないように根本の構造が変わったわけですな!
目安として幅3.5cm、長さ13cm以上の方はハイドロマックス X30をオススメします。

【4】計測ゲージが見やすい!!

地味な変更ですが意外と使う計測ゲージ!
以前のはメモリ部分に文字等が入っていましたが、今回はスッキリとメモリだけになりました。

また、シリンダー自体の透明度も増したことで、パッとみて分かるようになりました。
バスメイトを使用したままサイズを測るのはなかなか困難でしたがこれで解消!

トレーニングに関して記録をつけるのは大事なポイント!
モチベーションにもつながりますし、
トレーニングした際は是非確認してみてください!


もちろん従来のバスメイトの魅力はそのまま!

■お風呂という一人きりの空間で使うので誰にもバレない!
■太さ長さ一気に増大!しかも包皮が長くなりにくい!
■短い時間で週3日!組み立て簡単!
■ローションなどの消耗品も不要!
■早漏改善や勃起力向上にも期待できる!


などなど…!今までどおりなのでご安心を!

そしてお値段もお手ごろ価格!
更に今ならなんと…

バスメイトの増大効果を
更に更にスピードアップさせる
為に、
バスメイトを使用していない間や
トレーニング後のケアセットがセットになった

特別5点セット無料プレゼント中!!


バスメイトでかなりの好評頂いているので
それのバージョンアップ版となればもう!ね!

日時指定も可能です★
バスメイトハイドロマックスの詳細はこちらから!

【PC】お風呂で増大!バスメイトハイドロマックス
【携帯】水圧パワー凄!バスメイトハイドロマックス


GANTZ:O最高なので本当にオススメです。
漫画もいいよ。アニメもいいよ。どれもいいよ。
GANTZの絵が本当に好きだよ。

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!



↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正

チンコ・ビタミン

こんにちは!桐山です!
最近実家から柿をよく貰うんですが
個人的にすっごい好きな果物じゃなかったんですよ。
5段階評価中3みたいな。

でもこの間食べたらすっごく美味しくて!
ヤバイですね柿。
しかもああ見えてレモンの5倍のビタミンが入ってるみたいですね…凄い!
肌のきれいな男性はポイント高いですよ!
是非メンズの方も柿を食べてビタミン摂取して貰いたい!
そしてメンズにはさらに男性機能を高める成分もオススメしたい!

それがお手軽に取れるのがこちら!


シトルリンパワーキング!
 
これは、チンコのプロ「アイ企画」のオリジナルサプリなんですよ!

サプリは人によって個人差がはっきりと分かるもの。
なので「増大サプリ、いまいちでした」と言う方も多いのでは?

そこでアイ企画は考えました!!

■――――――――――――■

「増大」を直球狙いではなく、
『増大しやすい環境を整えてからの増大』を
可能とするサプリがいいのではないだろうか。


■――――――――――――■

増大成分を注ぎ込んだところで受け取る体制が出来てなければ無駄です。
指からこぼれる砂のようにただもったいないだけです。

まずはしっかりと増大しやすい環境を整え、
基礎を作り上げてからの増大がベストでは?!

そこで「あの成分」に目をつけました!

<< 増大成分L - シ ト ル リ ン  ! >>

ペニス増大界で名高いL-シトルリンをギュ~ッと高配合しました!

男性器増大や勃起力に関係するのが「男性器の血流」!

そこでシトルリンの出番!
シトルリンは血行を良くしてくれる!
ペニスの海綿体を緩め、血流を増やすことで勃起を促す効果があるんです!

そう!血流をよくして、海綿体に注ぎ込む…
内側からペニスサイズアップを狙います!
まさにペニスに適した成分!

このシトルリンを豪華に配合!さらには他にもすごい成分配合!

■プラセンタエキス
■ガラナ末
■スッポン末
■ムイラプアマエキス末
■馬睾丸エキス などなど…


>>  約20種類の男性強壮成分がサポート! <<

20種類もですよ!20種類!
これほどのサプリを作るのも
サプリ大国の海外なら簡単に作れるんですが
アイ企画はなんとか頑張って
このクオリティを 日 本 で実現しました!

安心・安全・高品質の日本製!

やっぱり海外サプリはラベルも英語表記だし、よく分からなくて怖い…。
そういう不安ってあると思います。
しかしこのサプリは 日 本 製 !

錠剤サイズも日本人用に規格なので飲みやすい!!
そしてそして意外と砕きやすいのも特徴です!

ホラ!ザザザブッ!と砕けます!
hunsai_150.jpg


丸呑みが苦手な方も砕いてゴックンできますので是非一度お試し下さい★
そして量もドーンと大盛り!

120粒入り 約4か月分!!

それが 6,980円!!

本来ならその価格 で す が ! 

是非!是非とも一度お試し頂きたいので…

  3,980円 !!

もちろん 全 国 送 料 無 料 !

『 安すぎやしないか…? 』

と不安になるかもしれませんがご安心を!
安く出来る理由は「オリジナルブランド」だから!
パッケージの画像も弊社で作成!
発送・梱包も勿論弊社で行なってますので≪他人の手を借りてない!≫だから安い!

品質を落としたとかではないのでご安心下さい★

弊社の実績が詰まったオリジナルブランドのシトルリンサプリ!
是非一度お試し下さい!

シトルリンパワーキングの詳細はこちらから!

【PC】ペニスに詳しい会社のペニス増大サプリ!「シトルリンパワーキング」
【携帯】シトルリンサプリをお試しの方、是非これを!「シトルリンパワーキング」

柿にそんなにビタミンあるとは思わなかったです…!
柿を使ったサラダとかシチューとかドリアも美味しそう!
デザートだけじゃなくて色々使えそうですね♪
次はどうやって食べようかな(*´∀`*)


----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!

↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正

厚さでごまかさない早漏防止コンドーム

こんにちは!桐山です!

昨日リコッタパンケーキを食べてみました!
トロトロのホワホワで最高ですねアレ…!
すぐに口の中でとろけてパンケーキじゃないように思えました…!

厚いパンケーキも捨てがたいですが、
それとはまた違った魅力がありますよ!


コンドームもですよ!!

「ロングラスト」!



これ、早漏防止コンドームなんです!

普通早漏防止コンドームって「分厚い」タイプが多いんですよね。
厚くして感度や刺激を抑えて早漏を予防するという…。
しかしそれでは装着時の違和感や、相手にもばれてしまうかも…。

しかしこの「ロングラスト」は心配ご無用!
ポイントは内側!

何と内側に早漏防止成分が仕込まれているんです!

内側だけに亀頭を刺激に強くする成分のジェルを配合!
そうすることで膣内についちゃう事がないので
女性の感度も落ちずに早漏対策! 

見た目も本当だから変に感づかれる事もない!
むしろ黒パッケージが高級感を演出!
イボイボつきなので女性の感度もUP!

コンドームをつけてもイクのが早くて
余計に気まずい雰囲気になった…

という方もこれなら大丈夫!

もちろんコンドームですので避妊&性病予防にも◎!
お互い傷つかないために、
そして早漏というので傷つかない為の
早漏防止コンドーム「ロングラスト」!
新商品価格として…どどーんとセール中!

ただですね、輸入代行商品なのでお手元に届くまでに
ちょっとお時間を要する
んですね。
1週間…もうちょいかな…。配送状況によってまちまちなんですが
注文いただいてから2~3日で届く代物ではございませぬ。

是非余裕を持ってお試し下さいませませ!
詳細はこちらから!

【PC】避妊しつつ早漏防止!早漏防止コンドームロングラスト
【携帯】内側に早漏防止成分仕込んでます!早漏防止コンドームロングラスト

パンケーキとホットケーキの違いが分からないんですが
おいしいから何でもいいです。


----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!




↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正

悩みはできれば自分で解決したいもの

こんにちは!桐山です!
今悩んでいる事ありますか?と聞かれたんですが
足が痒いとか本当にくだらない事しか浮かばなかったです。
突然言われても浮かばないものですね…。

なので桐山の元にお寄せいただくお悩みは
皆色々と考えた上で、連絡してくれたんだなぁと思ってます。

そのような中、最近「チンコを太くしたい」というのが多い気がします。
そんなときにオススメしている方法がこちら!


ペニス増大ポンプ「パワーゲージ」!
パワーゲージ

太さを望まれるのであれば、ポンプをオススメします!
その中でも「パワーゲージ」をオススメする理由として、

・日本製で丈夫&サイズが合う
・シリンダーの種類が多い
・無音

これらを細かくご紹介していきます!


「日本人」が作った「日本人」のためのシリンダー!

高品質で丈夫なのは勿論ですが、
日本人用なのでサイズがジャストフィット!!
さ ら に
サイズも5種類用意!


外国製は外国の方のオチンチンに合わせて作られています。
外国の方と日本人は体格が違うため、大きすぎて使いこなせないことも…。

サイズが合わないと水ぶくれやフグが発生しやすくなりますし、
根元もブカブカで吸引が上手くできないことも!
さらには金玉も一緒に吸引されてしまったりとか…。


パワーゲージは日本人を基準としたサイズを5サイズ用意しました!

4.1cm・4.4cm・4.7cm・5.0cm…そして5.5cm!

ミリ単位でシリンダーを用意しました!
コレだけ小まめにシリンダーがあるので
より細かい増大トレーニングが可能に!

そして無音!!
隣の部屋にご家族がいてもトレーニングできます!

また、細かい部分のポイントとして強度に自信があることです!!
少しのヒビでも空気洩れたらポンプの意味ないですからね。
そこで金属性並の強度まで強化した素材を駆使してポンプを仕上げました!


今なら密着ジェルをどーんと1年分!
さらにパッキン潤滑剤のシリコンスプレーも付属!
細部に色々こだわりぬいて日本の技術が光るペニス増大ポンプ!
そんなパワーゲージの詳細はコチラから!

【PC】日本人のためのペニスポンプ「パワーゲージ」!
【携帯】ペニス増大の為に計算された「パワーゲージ」!

今の悩みはなんだろうなぁ……
もっと時間が欲しいって感じですかね。
1日48時間であって欲しいなぁと思います。


----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイ / アンドロペニス / クマッキー