プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

3月ラスト!

こんにちは!桐山です。
いよいよ今日で3月最後ですがいかがお過ごしでしょうか。
今日は真面目なことを書こうかな。
只今就職氷河期真っ最中ですね。
こういう桐山も氷河期をもろに食らった人間なので苦しみは良く分かります。
毎週面接毎週不採用通知の連続で相当苦しかったです。
この辺は耐えろとしか言えません。が目標を定めるのも重要だと思うんですよね。
桐山は医療事務の資格を持っているので就職は医療系を狙っていました。
家の近所の病院、歯医者、クリニックほとんど受けました。
そして全滅です。そこで考え直したんです。

自分は医療事務を本当にしたいのか
自分は医療系で本当に働きたいのか

志望理由は「資格を生かしたいから」。立派な志望理由です。
持ってるものを生かして何が悪い。
お金と時間をかけて取った資格です。活かすのが一番良いです。
けれども私の場合は「とりあえず取った資格」と言っていいくらい自分の中では雑に扱っていました。
でもお金と時間かかってるし。活かさなきゃもったいない。
そんな思いで医療系受けてました。
やっぱり受からないんですね。生半可な気持ちだと。
だから自分の中で整理したんです。何がしたいか。何が合っているか。
そして一番重要なのは自分の強みに気づけるかどうか。
「したい」も重要ですが「できる」も大事だと思うんですよね。
「できる」から「したい」も生まれると思うんです。
こういうことから就職活動前に重要なのは資格を取ることでも社会的マナーを覚えることでも無く
自分という人間を知ることだと思いました。

というのを昨日一昨日の会社内の反省会で改めて気付きました。
勤めてからこそ自分の強みが重要になってくるというのを知りました。
いろいろ大変だとは思うんですがたまには自分を見つめなおすのもいいですよー!
じゃあお前は自分の強みを知っているのかと言われると濁したくなりますが
前よりかはなんとなくわかってきました。
これをのばして4月から頑張りたいと思います!エイエイオー!
