プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

ミスターハイが調度いい

こんにちは!桐山です!
先日行ったマザー牧場の話を引き続き…。
牛の乳しぼりをしてきました!初体験ですよ!
なんか難しそうですよね。上から下にやるのね!ということは知っていたんですが
牛も生きてますからね。痛かったらどうしようとか思っちゃうわけですよ。
痛い!→うんこ漏らす→私うんこまみれ→ファッションセンターしまむら直行
そう覚悟を決めて挑んだわけですが意外や意外。簡単でした!
割とすんなり生乳が絞れるんですよ!ジョーって!感動でしたねー!
おちちも暖かいし…楽しかったし癒されたし貴重な体験でした★
しかし普段男性器画像を見慣れているせいか牛のおちちはもっと長いものだと思ってました。
手の平に余裕で収まるサイズなんですね!
いやー想像と違ってびっくりでした!絞ってる時思ったのがミスターハイ。
ミスターハイでも…絞れる?サイズ的に丁度いいんじゃないのー?!
一種の職業病です。仕方ない。桐山はミスターハイを愛しています。
ミスターハイは優秀ですよ!特徴をご紹介!

・短くても小さくてもどなたでもお使いになれる!
・長さだけじゃなく太さも!難しいとされる亀頭増大にも!
・吸引しながら引っ張ると埋没ペニスにも効果的!
・吸引がまるでフェラみたいな気持ち良さ!
・使用時間が一日2~30分でOK!


などなど!一度使ったら手放せないのでは?!
どうですか男性の皆様!どうですか牧場主様!
あ、乳搾り機すでにありますか!スイマセン!
ミスターハイの詳細はこちらをご覧ください★

カルシウム取りながら!!ポンプ式男性器増大器具ミスターハイ!(PC)

シリカゲルって何だっけ?ポンプ式男性器増大器具ミスターハイ!(携帯)
マザー牧場では取れたての牛乳でチーズやアイスも作れますよ★
もう本当オススメですよミスターハイ!(そっちか)
