プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SM動画データベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

フリーサイズは最高です

こんにちは!桐山です!
ちょっと私の悩みを聞いて下さい。
あぁ!閉じないで!ブラウザ閉じないで!
会社の側に女子大がありまして、女子大学生とよく通り過ぎるのですが…
皆…皆肩程良いですね。
そうなのです。桐山は肩幅が広いのです。立派な肩してるねとよく言われます。
肩幅広い同盟を友達と組んでるんですが、その活動の一部として「肩幅狭め体操」があります。
体操というか、ただ単に肩幅狭まる様に押さえつけるだけなんですが
効果の程は「現在悩んでる」時点で察して下さい。
もうね!肩幅広いと何が困るって…服!特にコート類ですね。
肩幅に合わせちゃうとダボダボになるんですよ。
そのダボダボ感が太って見えるデザインのコートもあったりしたりでまいっちんぐマチこ先生。
やっぱり桐山も女子ですからね。オシャレしたいんですよオサレ。
何か肩幅狭める良い方法あったら教えて下さい。
肩位置が調整できるコートとかあったらいいんですけどねー。
サイズが調整出来る包茎矯正リングならあるんですけどねー。

ハイ!それクマッキー!
仮性包茎矯正リングクマッキー!
サイズが調整できるから非常に便利で使いやすい!
やっぱり何物も自分のサイズ、使い勝手がいいように調整できるのがいいと思います。
今まで色々な矯正器具を見てきましたが、個人的にはクマッキーが一番いいと思います。
他のリングはやはり…硬いんですよ
私はつけたことないですけれど「コレつけんの?!」と思いましたもの。
柔軟性に一番富んでるのはクマッキーだなと思います。
柔らかいと取れやすい。これが弱点です。それをクマッキーは理解して特殊構造にしてます!
O型やC型の様に素材面積が大きいとやはり柔らかさが仇となります。それを考慮した上のU型設計!そして敢えてカリ部分に引っ掛ける為の糸ゴムを起用!
だから取れない!そして極めつけはフリーサイズゆえの2個装着可能!
先細りの方も先に着ける方は小さめに調整。それよりもお腹の方に着ける方は少し大きめに調整すればOK!
2個装着することによって失敗例にありがちな「包皮戻り」を解決!
今までの失敗をちゃんと見なおしたからこそ出来た矯正リング「クマッキー」!是非お試しください★
仮性包茎矯正リングクマッキーの詳細はコチラ★

先細りでも大丈夫!仮性包茎矯正リング「クマッキー」!(PC)
肩幅も矯正してよ!仮性包茎矯正リング「クマッキー」!(携帯)

肩幅を気に出したのはさかのぼること小学生の時…。
前ならえで明らかに後ろの子の腕がハの字になってたんです。
そこで突撃★「私肩幅広い?」
やつは言ったよ。「両肩に頭乗りそうだよね」
きっと桐山の前世はキングギドラだったんだと思います。
