プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

流行語大賞候補に「男性器」も

こんにちは!桐山です!
今日で11月も終わりです!来月は12月!年末です!
いやー!一年早かったなぁ…。振り返ってみると今年は何事もなく過ごせたのかな。
この時期になると「流行語大賞」やりますね!
どうやら12月1日発表だとか!「AKB48」「K-POP」「ととのいました」「・・ぜよ!」等が候補に挙がっているみたいです。
今年の夏、池袋で生で「ととのいました!」を見た時はちょっと感動しました。
ねづっちかっこいい!!!ハッ!桐山もひらめいちゃったよ!
えー…「事業仕訳け」とかけまして、「ミスターハイ」と解きます。

その心は?

どちらも沢山の人が傍聴(膨張)します!



…きりっちです!(誰だよ)


そーなんです!ミスターハイ!膨張するんです!
ミスターハイというのは男性器増大ポンプなのですが、これまたすごい!
吸引した瞬間にポンプのシリンダー内の男性器がなんと!
みるみる!そうみるみると大きくなるんです!
大きくなる=男性器の血液貯蓄値を増やすトレーニングをしているのです!
男性器のサイズはどのくらい血液を男性器内に蓄えられるかで決まります。
それを増やそう!というのがミスターハイ!
男性器の血管を太くし、細胞レベルからの増大を意識しているわけです!
一度太くなった血管、細胞は戻らないので…
しぼむことも縮むこともなく大きくなったままなんです!
こんな書き方しちゃうと痛そうですが…逆です!むしろ気持ち良いんです★
フェ○チオの様なウットリする快感と共に増大トレーニングができるのはミスターハイだけ!
また引っ張るタイプは長さだけ~とかチントレは部分だけ~とかなのですが
ミスターハイは太さ、長さ、亀頭、カリ高…全てにおいて貴方の夢をかなえてくれます
個人的に激しくお勧めしています!
増大手術を考えている方がいらっしゃったら是非お試しください!
きっと手術代浮きますよ。その浮いたお金で美味しいもの食べて下さい。
そんな優れた男性器増大器具ミスターハイの詳細はコチラ!

ブブゼラ(流行語候補)並の男性器に!ポンプ式増大器具ミスターハイ!(PC)

東京スカイツリー(就航後候補)並に!ポンプ式増大器具ミスターハイ!(携帯)

流行語とは別物ですが桐山が今年一番口にしたワードは「男性器」だと思います。
多分一生分の「男性器」をつぶやいたかと。
そして一生分の男性器の写真をみたかと。
しかし特に嫌だと思わない自分は男性器増大器具・包茎矯正器具販売の職は天職なのだと思っています。
これからも頑張ります!
