プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

今年を振り返って…

こんにちは!桐山です!


会社はお休みですがブログは更新しちゃいます★




今年はいろいろ忙しい年だったなぁーと。


桐山は今年からアイ企画に勤め始めたのですが


それまで仮性包茎矯正リングなるものがあることすら知りませんでした。


しかもうちのクマッキーは形も特殊ですからね。


ある意味「無知」のままだったから飲み込みもすんなりできたのかなーと。


今では包茎矯正リングが可愛くて仕方ないです(何ソレ)




クマッキーもパッケージが新しくなったり、


説明書ももっと詳しくしたりといろいろ改善しました!


きっと来年ももっと進化するのでは?!




進化した仮性包茎矯正リングクマッキーの詳細はこちら!


クマッキーに合わせて桐山自身も進化したいと思います★


頑張りますので宜しくお願い致します!




よーし!やる気が出てきた!


とりあえず掃除をせねば…!


服が…!服が大量すぎてどうしようか本当にもー!


1回の買い物で10着ぐらい買うときあるのでたまります。


そのくせ着るのはいつも同じ服っていうね!どんだけ!


捨てるのももったいないからフリマに出店しようかなーと。


フリマでお会いしたら宜しくお願い致します。


