プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SM動画データベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

リスクゼロ&低コストの包茎矯正

こんにちは!桐山です!
昨日は休日!ということで
どうしてもGANTZが読みたくなったので
ネットカフェに引きこもりました。
いやー実に女の子らしい休日(棒読み)おかげで一気に16巻まで読めました!
楽しいからサクサク進むよー!
ちょっと読みづかれた時にネットをいじろうかなと思ってモニター見たら
ネカフェ独自のページなのでしょうか。
検索欄と「求人情報」とか「住まい」とかに
カテゴリ分けにされたTOPがでていたんです。
そこのカテゴリーに注目!
メンズ用のカテゴリがあってその中に「包茎手術」というカテゴリが…!
他は「ヒゲ関係」とか「精力剤」とかあったのに
包茎だけ「包茎」とか「包茎関係」じゃなくて「包茎手術」だったんですよ!
包茎改善には矯正器具を推奨している身としては
「なぬ!」状態でしたね。
別に包茎手術がダメって事じゃないですよ。
桐山的に確実って言えば確実なんじゃないかな?とは思います。
こんなこと言うと社長に怒られそうですけどね。
だって方法にもよりますが包皮を切ってしまう方法なら
包皮短くなるわけですからね。皮戻りしないですよね。
でも…痛そうだし高いじゃないですか…(泣)
「まずは矯正リング使ってみてよ!それでなおれば最高だよ!」という考えでありんす。
費用もリスクも最小限だしね!
というわけで数ある矯正リングの中でもオススメはやっぱりクマッキー!
お客様のお声の中で一番目立つのが「意外と良い」
この「意外と」がポイント!
きっと1stインプレッションは「何コレ」だと思います。
そして「こんなんで本当になおるん?」となります。
ところがどっこい!意外とイイんですよ!
皆様がおっしゃったことが何よりの証明!
桐山使えないですからね。こういうお声頂くと嬉しいですし勉強になります。
包茎手術を考えているメンズ方!
手術もアリですがちょいと矯正リング試してみては?
5万人突破!もうすぐ6万人愛用!
仮性包茎矯正リングクマッキーの詳細はコチラ!

【PC】クマッキーは包皮長い人でも皮戻りしない構造!
【携帯】クマッキーは勃起しても痛くない特殊素材!

桐山は1日に4冊しか漫画読めなかったんですが
4倍の16冊一気読みは初めてです…シャア超えた。
それほど夢中になっているGANTZ。
本当にオススメです。
そしてネカフェはフラットシートがオススメです。
足むくまないよー!
ココア6杯くらい飲んでエンジョイしました★
ネカフェもたまにはいいね♪
