プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

雪フルセットサンセット

こんにちは!桐山です!
今日は雨ですねーと思ったら!
なんと!みぞれ?!雪?!
まだ降るか!まだ降るのか?!
まだフルのか

ミスターハイフルなのか!

というわけで!
桐山ちょっと強引だよ!というお声が聞こえます。
いいんだ。2011年は強気な女でいくんだ(今更)
ミスターハイフルというのは男性器増大ポンプのミスターハイのフルセットの略称です。
ミスターハイにはスタンダードセットフルセットがあるんです。
違いというのは付属品の数
フルセットにはLサイズのシリンダーとそれにつけるクッション的な役目のプロテクター
そして自動車のシガレットライターから電源を持ってこれる自動車用アダプター
この3つが付属されています。つまり全部そろっているということなんです。

ポンプ式増大器具はシリンダーが命です。
Lサイズのシリンダーは65mm径なんです。
例えて言うと350mlのジュースとかビールの缶が66mm径なので
大体その位の大きさなんです。
…ちょっと大きいですよね。

しかし!しかし増大ポンプの特徴を忘れてはいけない
ポンプ式の増大器具はシリンダー内の空気を抜くことで
男性器からして縦・横全ての方向へのトレーニングとなります。
ポンプの増大トレーニングメカニズムは吸引することで
男性器の中に血液を送り込み、男性器の血管を鍛え太く立派にするというもの。
男性器のサイズはどの位血液を蓄えられるかがポイント!
内からしっかり増大させようとするのがミスターハイ!偉い子だよ!
話はそれましたが縦横に吸引され血液が送り込まれると
男性器は膨張します。ええ。思っている以上に膨張します。
この膨張する部分を計算に入れてシリンダーを選ばないといけないんです!
ご利用者の多くはSシリンダーから始めてますが
トレーニングをするとやはり増大してくるわけですから
最終的にLシリンダーに突入する方もいらっしゃいます!
この時にスタンダードだとLシリンダーがない為追加購入ということに…。
…結構シリンダー…お高いんですよ…。
増大用に設計された特殊シリンダーですからね。
追加購入するのでしたら始めから揃っている方がお買い得です!
桐山ショップでミスターハイをご購入される方もほとんどがフルセットです。
最近分割決済でご購入される方も増えてきましたので分割も是非ご利用下さいね★
増大ポンプミスターハイの詳細はコチラ!

【PC】付属品すべてフルセット!!ミスターハイ!
【携帯】今ならお得!豪華オマケ付!ミスターハイ!

こうしてブログ書いているうちにもうみぞれはやんだみたいです。
去年は3月にも雪降りましたからね。
まだ油断はできない!
今のうちブルーハワイシロップ用意しておこう!(食うんだ)
