プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SM動画データベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

精力のツボ推し

こんにちは!桐山です!
明日からGW!連休ですね!
予定決まりました?!
桐山はとりあえず掃除が待っています。
結構連休が続くので全部が全部予定で埋まっているって
そんなにないと思うんですよね。
折角のお休みなのでマッサージでリフレッシュ!!

男性の皆様に是非お試し頂きたいツボが御座いましてよ!

横骨大赫というツボ何ですがこれがなんと…

精力減退にいいんですよ!

まず位置!
横骨は恥骨(陰毛辺り?)の上。
中央から左右5㎜程度の所です。


大赫は今言ったツボから上に1cm程度の所です。
この二つのツボをしっかり刺激させてください!
刺激の仕方としては、親指などでゆっくり回すように!

その後、ゆっくり押したあとにもんだりして、さらに刺激をします。
その際に温めながら揉むと◎!

傍から見るとまるでお腹が痛いようなしぐさに見えますが
しっかり精力減退解消ツボを刺激しているんですよ!
個人的意見ですが、お腹いっぱいの時にやらない方がいいです。
なんか…こう…グッとこみ上げるものが…。

ツボ押しは意外と簡単に出来るので是非チャレンジ!
ツボ押しなんてすぐ効果でないじゃん!
すぐ精力増強したいんだ!
という方!
大丈夫!いいものが御座いますよ!

勃起漢方サプリ「超威龍」!!

超威龍とは最近立ちが悪い…とか
元気にならない…などのお悩みを解消する漢方サプリ!
実は超威龍は立たせるだけが能じゃない!

なんと!硬さまでも増強!
勃起してもどうも柔らかくて、
突き上げるような動きが出来ないとか、
中折れ頻発などのお悩みにも超威龍が応えてくれます!

更に更に…!長持ちにしてくれます!
早漏でお悩みの方!
これが意外と結構多いんです!

1回で一気に
立たない・硬くならない・もたないの
三重苦を解消してくれる漢方サプリ!
威龍シリーズで一番人気の理由、
是非実感してみて下さい!

詳細はこちら!
【PC】硬さは意外と大事!超威龍!
【携帯】抜かずの連発も!!超威龍!

G.Wかぁ…今日みたいにずっと天気良ければいいな★
余談ですが桐山は2年置きにG.Wに皮がむける程日焼けをしています。
数えて言うと今年が皮むけG.Wになります。
…皮むけるの早いですよね。
夏じゃないのに…。
