プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

想定の範囲外の男性器に

こんにちは!桐山です!
今日で5月最後ですねー!
いやー早かった!早かったのもGWのおかげでしょうね。
やはり月1回は祝日欲しい…!!!
…どうします6月。どうしよう6月。
マンネリしない為にも刺激が必要ですな!
刺激と言うか変化というか。
ダイエットも痩せてきたのが目に見えると楽しいもんです★

男性器増大もそうですね!

通常時が何かダラーンとするのが実感できた!とか
もってみると何かズッシリ!とかとか!!!
そういう変化が分かると
「おぉぉぉ!!!!!」となって
頑張るぞー!フンフン!となりますよね!

しかし

その変化を感じるまでが問題。

増大トレーニングは
1日2日でどうにかなるものじゃないです。
やっぱりある程度時間はかかるものです。
その間に挫折や諦めてしまわないかどうか…。
やったらやった分変化が見れれば続くのに…

見れるんですよ!

増大トレーニングするごとに
目の前で!実際に!大きくなる姿が!
見れるんですよ!!!

それが可能なのは…

男性器増大ポンプミスターハイ!

増大に適した吸引力で、男性器を
根から先までしっかりと吸引トレーニング!
これにより、男性器の血管や海綿体に血液が隅々かつ
沢山運ばれ、細胞の増大トレーニングとなります!

こうやって血液が充満し、細胞が膨張するので
男性器がトレーニングを始めた瞬間に増大するんです!
この増大具合がビックリ!
まさかここまで自分の男性器が増大するとは…
思う位シリンダーの中で大きくなるんです!

これは…楽しい!
毎回増大する様子が見れるので飽きない!
だから続けられる!
だから大きくなる!!
継続は力なりとはまさにこの事★

是非体験してみて下さい!

今ならなんと…食い込み&フグ防止に大活躍の
オナホール「まんぽこりん」
真空を保ってくれる「逆流防止弁」
無料プレゼント!!
詳細はこちらから!

【PC】楽しく簡単に増大!!ミスターハイ!
【携帯】夢もちんこも膨らむ!ミスターハイ!

桐山もダイエット真っ最中!
なんとなーく引き締まってきたようなきてない様な…。
骨格もありますしねー。
桐山、肩幅広い&骨太なのであまり痩せすぎると
エヴァンゲリオン体系になるんです。
もうちょっと華奢だったらなぁ。
