プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

皮って邪魔ですな

こんにちは!桐山です!
桐山家は頻繁に果物を食べます。
でも果物って皮ごと食べられるのって
あんまりない気がします。
つまりは皮むくのが面倒くさいと。
なので簡単にむけるバナナをもしゃもしゃ食べるんですが
たまにはメロンとか食べたいよね!

個人的には今ハマっているのはライチです★
ライチ!ラライチ!ララライチ!!
(↑元ネタ分かる方、是非お友達に…)

ライチの独特のみずみずしさと甘み…!
なんて表現したらいいか分からないのですが
簡単に言うと日本にはなかなかない味!(そうか?)
とにかく美味しいです!
でもライチの皮は硬くて厚くて
歯を使ってもしんどい時もあります。
何かいい道具ないのかな。
皮は皮でも包皮ならいい道具あるんですけどね!

ハイ出た桐山の18番!
包皮をどうにかして剥き癖をつける道具ありますよ!
その包皮をどうにかする方法が結構あるんですよね。
今回はこれ!

包茎矯正用接着剤「フィモスマジック」!

これは包皮を剥いた状態を接着剤でとめて剥き癖をつける商品
接着剤と言うとなんか怖いですが
ちゃんと医療用にも使われている接着剤!
手術の時に生命維持装置をつける時に使われている素材なんです!
生命維持装置って外れたらまずいですよね。
その位重要な場でも使われる素材を包茎矯正に使用!

更に特筆すべきは…

水耐性!

この水耐性は包茎にとって大きなポイント!
剥いた状態をとどめたまま

海!プール!!銭湯!!!

全然へっちゃら!
こういう場では「見栄剥き」をする方が多いですが
大抵途中で戻ってしまいませんか?
着替える途中で剥くのもちょっと…。
フィモスマジックなら始めから剥けてる状態を作っておける!
尚且つ水に強いからそのまま維持!
服を脱ぐ時から着る時までムケチンでいられます★
さらにポイントなのは

根元でとめること!

従来の包茎矯正接着剤は亀頭部で固定する為
皮の具合が不自然な感じで接着されてしまうことも。
しかしフィモスマジックは根元で接着なので
陰毛に隠れてわからないんです!!

自然なムケチンを演出できるフィモスマジック!
詳細はこちらから!

【PC】銭湯も堂々と!フィモスマジック!
【携帯】着替えも堂々!フィモスマジック!


毎月1回はサラダバー行っているんですが
そこにライチがたんまりと…!!!
ライチティーもサッパリとして美味しいので
オススメですよ!
