プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SM動画データベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

ましゅまろちんこに渇!

こんにちは!桐山です!
今日は何の日!?
そうだねハロウィンですね!

もうね!桐山ね、ハロウィン好きなんですよ!
といっても特別祝うわけではないんですけどね…。
ハロウィン使用のお菓子とか見ているだけでウキウキ!
マシュマロとか可愛いのがいっぱいなんですよ!
見るだけでも楽しいのに
おいしいしそしてあのフニフニのやわらかさ…!!!
マシュマロ最高!でも…

これチンコだったらヤバイんじゃなかと!

勃起したとき、どのくらいの硬さですか?!
勃起の硬さには基準があるんですよ。
これを身近なものでたとえたのがこちら!

THE★勃起の硬さレベル一覧!


■りんご (完全に硬く、硬直している。)
■グレープフルーツ (挿入には十分硬いが、完全には硬くはない。)
■みかん (硬いが、挿入には十分なほどではない。)
■こんにゃく (大きくなるが、硬くはない)


…どうですか!?
勃起時はりんごクラスですか?
丁度今が旬ですしね!おいしいですよねりんご★
それともこんにゃくクラス…?
おでんに欠かせないけれども、
チンコさんにはもっと強くたくましくいてもらいたいもの
りんごに近づくためにはどうしたら…

というときにはコレ!

勃起強化サプリ【超威龍】!

勃起しにくいなぁ…という
ED対策用としてのサプリだったのですが
勃起時の硬さを求める人にも大人気のこの商品!

なんと成分が漢方!
天然成分の相乗効果により、
男性器の勃起を促進!

その勃起の質が高いこと高いこと!
熱く!硬く!そして硬さもカチカチ!
半信半疑で使われたお客様から
大好評コメントもいただきましたよ!

勃起って精神面と深く結びついているじゃないですか。
ちょっと凹んだ時とかなかなか立ちにくかったりするものです。
それをあまり深刻に考えすぎちゃうと
もっともっと重症になってしまいます。
立たないときも弱弱しいときもある!
だって人間だもの!

そういうときのサポートとしての超威龍!
なんとこの度…

お試し版をご用意いたしました!

まずはお気軽にお試しくださいね★
超威龍の詳細はこちらから!

【PC】お試し版新登場!勃起漢方サプリ超威龍
【携帯】テスターとして!勃起漢方サプリ超威龍

でも一度仮装とか思いっきりやってみたいですよね!
何の格好しよう?!
どうせならちびっ子がワイワイよってくるのが良いな!
うーん…きか○しゃトーマスとかは!?

実写版トー○ス…。

…想像すると…結構シュールですね…。
