プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

チンコはリンゴくらいの硬さが理想

こんにちは!桐山です!
実は桐山は今まで生きてきてアレを食べたことがありません。
お祭りでよく見かけるアノ子。
そう、りんご飴!

あんず飴はめちゃんこ好きで必ずといっていいほど買うんですが
りんご飴は買ったこともなければ、食べたこともありません。
一緒に行く友人はお土産に買っていくほど
りんご飴が好きなので、一緒になって買えばいいんですが
どうもチャレンジ精神が湧いてきません。
りんご飴に対して不安なんですよ。

歯の耐久力が。

若いんだからオメー!!と思われる方もいるかもしれませんが
いや、だって…

水あめでバリバリ超コーティングされてんじゃん。

見るからに硬さ100%
果実の宝石ですよ。
アレで殴られたらたんこぶできるくらいの強度だと
思っているんですがどうですか?
普通のリンゴだって硬いと思いません?
そしてこのリンゴの硬さが勃起の理想の硬さなんですって!

…そんな硬いん?

これ…結構厳しいんじゃないんですか?
勃起時にリンゴくらいの硬さになる人挙手!
今手が挙がっていない方…
お勧めグッズがありますよ!

勃起力をフルに!ハイパワーに高めるグッズ!
それがコチラ!

ペニス強化ジェル
プロソリューションジェル!


塗るだけで勃起が熱く!強く!
まるで10代の頃のような硬さに!
是非リンゴと比べてみて欲しい!
そしてペニスのサイズもアップ!
まさにスペシャルなペニス増大ジェル!

コイツの凄いところはそのスピード!
実感するまでなんと…わずか1分!

塗って60秒後には既に勃起が始まると言われているので、
急遽!その時!いまここで!
そういうときに是非とも使って頂きたい!

そんなちょっぱやで勃起しても、なんかスタミナなさそう。
その場だけなんじゃないの?


なんて思う方もいらっしゃると思いますがご安心を!
単にスピードが速いだけじゃなく、
勃起を長~く持続させる持久耐久力も凄いんです!

塗るだけで熱く鋼の様なカチカチの硬さを
たった1分で急速GET&キープ!


その秘密はL-アルギニンという成分!
血管を拡張し海綿体の隅々に血流を促進!
だからこそ勃起が熱く、ギュッと硬くなるんです!

しかも勃起を硬くするだけじゃない!
成長ホルモンを増加促進してくれるので

ペニス増大だって可能に!

男性機能全般が改善向上するので
精子生産や早漏防止にも◎!!

5枚の陰茎の皮のブロックもなんのその!
超パワフルな強化ジェルなんです★
そんなプロソリューションジェルの詳細はこちらから!

【PC】勃起サポート!プロソリューションジェル!
【携帯】1分で勃起!!プロソリューションジェル!

次こそりんご飴をチャレンジしてみたいと思うのですが…
大きいじゃないですか。
食べられなかったらどうしようという不安もありますが…。
節分あたりでどこかに屋台が出る事を期待してみます!
その時はレッツチャレンジ!

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer



