プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SM動画データベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

雪のような恥垢

こんにちは!桐山です!
朝起きたらもうびっくりですね。
そう、雪がもさもさ!
埼玉はいつから雪国になったんだろうか。
むしろ北海道にすんでいた頃を彷彿させるような降り具合。

前回雪降ったときはバスが来なく、遅刻ギリギリだったので
今日は観念して歩きました。

1時間半かけて。

途中までテンション高め曲を聴きながらノリノリで歩いてたんですが
ふと気付けば自分のコートに雪が積もっててね。
それ見た瞬間現時に戻されたというか思わずため息。
コートのしわの間に入っちゃうと取れなくて更にため息。
これってアレやん。

恥垢みたいじゃん!

恥垢とかいて「ちこう」と読みます。
垢っていうくらいなんで垢なんですが
男性ですと男性器の包皮の内側に溜まりやすい垢
垢がでるのは生きてる証。
ですがそのままにしておくと不衛生
場所が場所なので暖かく、ジメジメとした環境も手伝い、
性器カンジダ症、性器ヘルペス、陰茎ガン、尖圭コンジローマとかの性感染症や、
色々な病気を引き起こす原因にも…!


お風呂の時にしっかり洗うのも大事ですが
菌の繁殖を予防することも大切
その予防法に包皮を剥いて亀頭を露出することがあるんです!

いつも亀頭を出しておくとジメジメさがなくなる!
また包皮も剥けているので洗いやすいんです★
そしてトイレもしやすくなるので一石二鳥!
いつも清潔かつ爽快感で気分爽やか★

でもそう簡単に亀頭露出し続けるのなんて…

できるんですよ!

そのためのコイツ!

仮性包茎矯正リングクマッキー!

亀頭を露出した状態で常にキープ!
通勤・通学中も、お仕事・勉強中も
ご飯を食べている時も
テレビを見ている時も
お喋りしている時も
運転している時も
さらには寝ている時も

ずっと装着可能!

それを可能にしたのは柔らかい素材だけじゃなくて

その自然な装着感!

何とクマッキーは好きな大きさに調整可能
大きい男性器も小さい男性器も
サイズに合わせて本体の大きさも自由に変えられるので
自分に合ったサイズで使えるんです!
男性器って急所とも言われる位
大事な所じゃないですか!
そこにサイズが合わないものつけたら…

痛ぁぁぁぁぁいい!!!!!

男性器を器具に合わせるのではなく
器具を男性器に合わせるから
ナチュラルな装着感なんです!
これは本当に高評価頂いているポイントなんですよ!
包茎矯正されたい方はもちろん
悪臭や衛生面も気になる方も
ぜひお試しください!

クマッキーの詳細はコチラから!
【PC】悪臭さよなら!包茎矯正クマッキー
【携帯】包皮ムケチン!包茎矯正クマッキー

昼ぐらいから雪はやみましたが
道路にモリモリ積もってますぜ!
…帰りはバスにしますが明日の朝は…。
バス会社さん、いえ、バス会社様何卒時間通りにお願いします!


----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer

