プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

顔がフグッた。まんぽこりん使いたい

こんにちは!桐山です!
明日から…!明日からGW!
中日もお休み取れた方は9連休ですね!
アイ企画は暦どおりの営業となります!

連休は嬉しいんですが太る…。
…と思って昨日、味海苔ダイエットをやってみました。
桐山が考案した味海苔しか口にしないというものなんですが

絶対やめたほうがいい。

まず、お腹が張ります
もうね!今おならしたら1mは飛ぶ気がします
非常に苦しみながらブログ書いてます。
そしてなによりも…

塩分でむくむ。

朝起きた時は顔が風船みたいにパンパン!
そのまま1mはフワフワ浮ける気がしました
でも今はだいぶ落ち着いてきましたよ!
顔のむくみも取れて仕事もバリバリやる気出てきた!
…夕方頃やる気出されてもね…社長ゴメンね。
やっぱりむくみが無いといいですよ!

男性器もね!

男性器増大トレーニングで起こりやすいむくみ!
「フグ」と呼ばれるこの現象。
よくポンプによる増大トレーニングで起こりやすいんです。
ポンプのシリンダーが男性器に合ってないと包皮だけフゴフゴ吸引してしまい、
その結果むくんでしまうという状態に…。
むくんでしまうと困ったことに

増大効率がダウン!

折角の増大トレーニングがうまく働かない…。
しかし!そんなフグを防ぐ為色々研究したポンプがあるんです!
それが

ペニスポンプ ミスターハイ!

よくある増大ポンプってシリンダーが1種類しかなかったり…。
これだとサイズが合わなかったりして使いにくい…。
しかしミスターハイはなんと…3種類ご用意!
成長に合わせても変えられるのが嬉しいですね!

さらにフグを防ぐ為のナイスアイテム、
まんぽこりんも無料プレゼント!
まんぽこりんとはオナホールなのですが
これをちょっと切り取って
サポーターとして男性器に着けて
吸引すると…アラ不思議!

フグが起こりにくいんです!

まんぽこりんによってシリンダーとペニスの
隙間が埋められるんです!
更に隙間がなくなることで
吸引圧も高まり、通常時よりもしっかりと増大トレーニングが出来るんです!

そしてミスターハイは電自動式なので、
スイッチ入れるだけでトレーニングできちゃうのも魅力!

個人的に一番押したいポイントは…

フェラチオのような気持ちよさ!

辛いとやる気が萎えませんか?
あかん!もうムリ!と投げてしまうことも多いと思います。
でも辛くないなら続けられますよね♪
「やる気」こそペニス増大に必要不可欠だと思うんです!
適切な吸引だからこそ
痛むことなくむしろ気持ち良ささえ感じるんです♪

そこをちゃーんと考えているミスターハイ!
ミスターハイで太く!長く!カリ高に!
美しいフォルムに仕上げてみては?!
カード・コンビニ・分割払いにもご対応♪

そしてそして!
オマケはまんぽこりんだけじゃない!

1 吸引力をずっとキープできる「逆流防止弁」!
2 専用密着ジェル1年分も!


これらを使うことでトレーニングが更にラクに!
楽しく増大トレーニングが出来ることこの上なし!
そんなミスターハイの詳細はこちら!

【PC】良いサオに!ミスターハイ!
【携帯】亀頭増大に!ミスターハイ!

GWなので普段出来ないことをしようかな!
ローストビーフでも作ってみようかな!
…太る!

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!



メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑



【見て損ナシ!】男性器増大器具通販店 / ミスターハイ通販 / クマッキー通販


