プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

メンズのわき毛ってどうしてる?

こんにちは!桐山です!

メンズってわき毛どうしてます?
芸能人とか見るとまちまちなんですよねー。
あったほうが男らしい気もしますよね。

しかしわき毛がモサモサしすぎると、汗が留まり
ニオイがこもりやすいそうなのです!

なのでワキのニオイが気になった時はわき毛のお手入れをオススメします★
しかしこれは股間も同じ事!陰毛がフサフサしてると同じような現象が起こりがち!
ぜひ陰毛もお手入れしてもらうと共に…

包茎も矯正しつつ、ニオイ対策も出来たらいいと思いません?

是非一緒に使っていただきたいのがコチラ!

クマッキーPリング!

Pリング

ただの包茎リングで終わらない!

業界初!つけるだけで
体臭ケア&包茎矯正ができちゃう優れもの!


体臭ケアを可能にした秘密は消臭カプセル!
これ、フタが開いて中に芳香・消臭剤をいれるんです!
最初から付属しているんですが、予備パッドもありまして
そちらにはご愛用の香水をつけて楽しんで頂く事も可能です!

消臭カプセルには穴がポコポコと7つだけ開いていて
強く香りすぎる事もありません!

そしてなんといってもこのカプセルのサイズが絶妙!
カプセルの直径が11mmあるんですが、これが包皮が戻ってくるのをせき止めてくれます!
今までのクマッキーは端子とか球磁石でせき止めていましたが、
それでも乗り越えてしまうという方にもオススメです!
なので包皮が余っている方はクマッキーPリングを是非お試し下さい!

クマッキーシリーズなのでもちろんフリーサイズ
不意の勃起でも本体がそのサイズに対応してくれるので締め付けません♪

モニターさんを募集したのですが、これがまた評判が良くて!
近日モニターの声コーナーを作成しますね★

アイ企画の最新作!今までの技術・知識・評判を全て生かして作り上げた傑作です!
こちらのページに画像や詳細を掲載してますので是非とも見てみてください!

Pリングバナー

メンズは加減が難しい…!
ツルツルやボーボーが許されればラクだと思うんですけど
なんか…そんな感じじゃないですもんね。

個人的にはメンズのツルツル好きです(○´u`○)
----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer




↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正
