プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

トゥントゥンのお手入れの仕方を教えます

こんにちは!桐山です!

一昨日放送してた「中居正広のミになる図書館」という番組で
シングルマザーの悩みを放送していました。

そこで益若つばささんが

トゥントゥンの洗い方がわからない

とかなんとか言ったもんだから大変です。

桐山のチンコレーダーピーンと感知!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…!!

トゥントゥンの洗い方がわからない…だと…?!

シングルマザーですから旦那さんに聞きたくても聞けないという悩み。
確かにそうですよね。

ましてや赤ちゃんのトゥントゥンはなかなか見る機会もないですから
本当にどうしたもんだか分からなくなっちゃいます。

そこで包茎矯正のエキスパートのアイ企画が立ち上がりました!

今まで矯正リングのクマッキーをはじめとする「包茎矯正」に力を入れてきました。
その知識・ノウハウ・実力は相当のものです。

それを活かして今度は「包茎を予防する」ことを考え、開発したのが…

「おちんちんケア漫画!」




なんと…漫画ですよ漫画!漫画作っちゃいましたよ漫画!
しかも今流行のWEB漫画(オンラインコミック)!
タブレットでいつでも簡単に読めちゃいます★

おちんちんケアと簡単に言ってますが、内容…相当濃いですよ!

赤ちゃんにはちゃんと赤ちゃんなりのおちんちんのケア方法があるんですよ!
それを「ムキムキケア」というんですが、漫画だから分かりやすいんですよね。

しかも幼稚園教論・助産師・保健士・そして上級思春期相談士のご協力のもと制作!

本格的かつ真面目な思いで作り上げました。
それぞれの先生方には感謝の思いでいっぱいです。

そんな「ムキムキケア」を赤ちゃんのうちにする事によって
息子さんの包茎を予防することができるんです!
将来「お前剥けないのかよ~やんややんや
という事がなくなるはず!

さらにムキムキケアだけでなく、具体的な赤ちゃんのおちんちんのお手入れ方法
子供の包茎に対する知識を漫画で楽しく学べるんです★

いままでオムツの替え方とかは育児書とかであったと思うんですけど、
包茎・おちんちんのことだけ書いてあるのって…ないですよね?!

業界初のおちんちんケア漫画!

これは是非読んでいただきたい!
桐山も少しだけ漫画をかきかき。

お母さん!もちろんお父さんも!
包茎矯正のプロである弊社の秘密兵器「おちんちんケア漫画」!
是非お試しください★

詳細はこちらから!
漫画のサンプルもあるので是非!

【PC】
大人になって悩まないおちんちんケア




トゥントゥンの言い方って斬新ですよね。
おちんちんは色々言い方がありますけど何が好きですか?

個人的にはイチモツが侍っぽくて好きです。



----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer




新規会員様限定特典!
今なら威龍専門店に新規会員登録後に
メルマガも登録して頂くと

1500円→500円!!

お試し威龍がワンコインでご注文頂けます!
詳細は会員登録後のページにて!


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑



【見て損ナシ!】男性器増大器具通販店 / ミスターハイ通販 / クマッキー通販

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret