プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

キトー君で銃刀法違反?!

こんにちは!桐山です!
昨日久々にゲーセン行ってみたんですが最近の景品は凄いですよね!

音楽聴くヤツとかホットプレートとか家電的なのもあるんですよね。
その中でも個人的に「ほぅ…」となったのが

 日本刀のレプリカ(模造刀)


桐山も模造刀買った事があるんですが、柄の部分がニセモノ感バリバリで残念だったんですよ。
でもクレーンゲームの景品なのに柄の部分とかカッチョイイですな!

ちょっと欲しくなりましたが、パッと見、銃刀法違反になりそうな勢いで候

桐山ショップのとある商品も、一瞬ハサミっぽく見えて銃刀法違反の仲間入りしそうですがハサミではないのでご安心を!
その商品とは…

真性包茎矯正器具 キトー君!
kito-_new.jpg

見た目ちょっとハサミみたいですよね?
ところがところが!これは「包皮の先端部分」が、亀頭の幅より狭いせいで亀頭の下まで剥くことが出来ない真性包茎専用の矯正器具!

包皮の先端の開き具合が狭いので、無理に下まで下げようとすると、亀頭が締め付けられて痛い思いを…!
今まで真性包茎の改善は手術しかないと言われていました…が!

包皮は伸びる特性を生かして開発されました!

地味な部分ですが、丸く曲がっているところがありまして。

キトー君の先端部分!
ちょっと分かりにくいかもしれませんが
先端が半円型になってるんですよ!

kito-kun_saki.jpg


わかりますかね?
外側(包皮側)が丸く(│ ←内側(亀頭側)が平らになってるんです!

これ、ただの丸だと亀頭に当たって痛いことも…。
剥きたてはまだ敏感ですし、刺激に慣れてない状態ですからね。
亀頭に触れないように、包皮だけを伸ばしやすい構造になっているんです★

キトー君にはDX(デラックス)ST(スタンダード)があって、
もちろんどちらも使い方も作用方法も全く同じですが
ここはデラックスを本気でオススメします!

その理由はストッパー!
DXにはストッパーがついているんです!
これがあるかないかはかなり大きな差があります!

キトー君は見た目はハサミっぽいけど、はさみやペンチと違って、
ハンドル部分を握ると開き、放すと閉じる仕組みなんです。
なので包皮口を伸ばす時はハンドルを握ったままにしてないといけません

そこでストッパーが大活躍するんです!
包皮口を広げた状態をストッパーが固定してくれるので
握りっぱなしにしなくても大丈夫!
キトー君の使用時間は30分間。
同じ開き具合を自分の拳でキープし続けるのは厳しいと思います。
桐山ならプルプルします。

さらに開き具合も7段階ご用意!
おぉ!今日は次の段階まで開けそうだ!
となった時の喜びも感じながら矯正が可能!

そして今なら桐山ショップ限定!

専用収納ケース無料でプレゼント中!

衛生的にもカモフラージュ的にも携帯的にも優れた収納ケース!
これがあるのは桐山ショップだけです!
真性包茎は手術しかない…と覚悟を決めていたお兄さん!
最後のチャンスとしてキトー君、試してみませんか?!
そんなキトー君の詳細はこちら!

【PC】真性包茎は矯正できる!キトー君!
【携帯】真性包茎手術いらず!!キトー君!

クレーンゲームですが、アルフォートのでっかいのがあったので
やってみたところ全然サッパリ取れなかったので
近くのコンビニで買いました。

アルフォート美味いマジ美味い!!

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer




新規会員様限定特典!
今なら威龍専門店に新規会員登録後に
メルマガも登録して頂くと

1500円→500円!!

お試し威龍がワンコインでご注文頂けます!
詳細は会員登録後のページにて!


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【ペニスサイズアップ特集】 ミスターハイで増大! / アンドロペニスで長く! / バスメイトで太く!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret