プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

ちんこが騒音問題の原因に?!

こんにちは!桐山です!
最近夕方になると会社の外から

シュンシュンシュンシュン…と音がします。

これが結構うるさいの。

近所の人、大丈夫だろうかと思いつつも
その音がサイヤ人のオーラの音だと思うと凄い楽しくなってきました。

会社の外にサイヤ人がいる…!!
いつ「かーめーはー…」と聞こえてくるかもしれないこのスリル!Sparking!
たまりませんね!欲を言えばトランクスであればなおGOOD。

しかしうるさいのは変わりません。
静かなのがいいですよね。ペニス増大ポンプも!

隣人・家族を気にせずトレーニングできる静音・無音の増大ポンプ!
それが…

ペニス増大ポンプ「パワーゲージ」!
パワーゲージ

手動のポンプなので動作音などはしません!
さらに凄いポイントが日本製なので高品質!

とくに強度に自信があります!!
少しのヒビでも真空を作り出す増大ポンプには命取りになります。
そこでパワーゲージはエンジニアプラスチックを採用★
金属性並の強度を誇るので、ちょっとやそっとじゃ
割れたり欠けたりしないでしょう!
ゾウが踏んでも平気なアレと同じ素材らしいですよ!コレは期待できる!

そして「日本人」が作った「日本人」のためのシリンダーですからね。

サイズがジャストフィット!!
さ ら に
サイズも5種類用意!


外国製は外国の方のオチンチンに合わせて作られています。
外国の方と日本人は体格が既に違いますよね。
となればチンコサイズも平均値が変わってくるわけです。
なので大きすぎて使いこなせないことも多々あるわけです。

サイズが合わないと水ぶくれやフグが発生しやすくなりますし、
根元もブカブカ、吸引が上手くできないことも!
さらには金玉も一緒に吸引されてしまったりとか…。


そこで日本人を基準としたサイズを編み出しました!

そう!そしてサイズも豊富!なんと5サイズも!

4.1cm・4.4cm・4.7cm・5.0cm…そして5.5cm!

ミリ単位でシリンダーを用意しました!
コレだけ小まめにシリンダーがあるので
より細かい増大トレーニングが可能に!


ガバガバすぎるシリンダーは皮だけ伸びる原因にも。
シリンダーはペニス増大ポンプにとって本当に重要なんです!

今なら密着ジェルをどーんと1年分!
さらにパッキン潤滑剤のシリコンスプレーも付属!
細部に色々こだわりぬいて日本の技術が光るペニス増大ポンプ!
そんなパワーゲージの詳細はコチラから!

【PC】日本人のためのペニスポンプ「パワーゲージ」!
【携帯】ペニス増大の為に計算された「パワーゲージ」!

ドラゴンボールの格ゲーありましたよね?
スーファミかな?やりたいんですけど
ウチのスーファミ大丈夫かなぁ…。

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer




新規会員様限定特典!
今なら威龍専門店に新規会員登録後に
メルマガも登録して頂くと

1500円→500円!!

お試し威龍がワンコインでご注文頂けます!
詳細は会員登録後のページにて!


↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイ / アンドロペニス / クマッキー







関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret