プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

やっぱりクマッキーって凄い!

こんにちは!桐山です!
もうすぐで看護学校の卒業が近づいてまいりました。

授業で包茎の事が取り上げられた時は
何となく肩身が狭いというか、居心地が悪いというか。

皆包茎の読み方も知らないレベルだったので
なんかこう…まさか包茎矯正リングの通販店長やってるとかね。
ちょっと言いにくいですね…!

包茎ってメジャーかと思ってたけど
マイナーなんでしょうかね…。
しかし!気にしている人にとっては大きな問題ですよ!
様々な包茎矯正グッズを見てきましたけど
やっぱりクマッキーはよくできてるなぁとしみじみ思いました。

男性器の構造を理解して作られている…っていうんですかね。
ただ包皮を止めておくだけじゃなく
「止めておくことが出来る構造」になってるんですよ。
うーん、ボキャ貧すぎて言葉がでない。
何も言えねぇ (北島ボイス)

構造自体はそれこそ「何も言えねぇ」ですよ。言葉で表しにくい…!
なのでこちらから詳細をご確認下さいませ!

info_top.jpg


これから学校いってきますん\(≧∀≦)/
今日も頑張るぞい!
関連記事

コメント

Secret