プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

バスメイトシリーズの違いって?

こんにちは!桐山です!
先日バスメイトを見直していたんですけど、
いつの間にかかなり種類が出ていますよね…。

どれがお得なんですか?と質問を頂く事も多いです。
桐山ショップには

・バスメイト
・バスメイトハイドロマックスx30
・バスメイトハイドロマックスエクストリーム
 がラインナップにあります。


実は3点とも使用可能幅は大体一緒です。
長さは21cm、幅4.5cm、円周17cmまでのちんこにお使い頂けます。

では何が違うかっていうと形…というか追加されている機能が違うんですな。

バスメイトがベースとして説明しますと、
ハイドロマックスは基本的には同じ構造なんですが、
吸引力が35%向上したり、
体に押し付ける部分のパッドの改良でタマタマの吸い込みが起こりにくくなったり、
排水バルブの改良で減圧しやすくなったりと
使いやすさがグーンとアップしているんです!

そしてエクストリームはハイドロマックスをベースにした形ですな!
最も大きく違う点はハンドボール・ポンプ対応!
手でシュコシュコと圧を調整できるんです!
今まで体に押し付けることで調整していたので、
やりにくいと感じる人も多かったのですが
これでそのお悩み解消!
さらに全てのオプション品がついてきます!
特にシャワーストラップはユニットバスのお宅には特にオススメです★

ザックリとした説明で申し訳ないんですが、
低コストで試したい方はバスメイト、
お風呂でゆったり楽しみたい方はハイドロマックスx30
圧の調整に自信がない人はエクストリーム
……ですかねぇ…。

何ともいえないんですが、ハンドボールポンプはかなり便利だと思いますよ。
バスメイトの最大の弱点の改善ですしね!

是非一度サイトのほうで商品の詳細を見てみてくださいな★


hmex_banner.jpg




これから学校いってきますん!
この生活もあともうすぐだ…頑張る!!!

関連記事

コメント

Secret