プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

ちんこの悩みもホワイトに

こんにちは!桐山です!

今日はホワイトデーですね!!!
桐山も頂きました!
大したことないチョコが化けるんですよ…ゴディバに…。

申し訳ない気持ちもあるんですが
もうね、体の全細胞が喜んでます。

一般的には3倍返しとかいうじゃないですか。
でも今日めざましテレビで「4倍返し」とか言ってて
何かもう世の男性は大変だな…って思いましたよ。

男性には男性特有のお悩みもあるじゃないですか。
チンコのお悩みね。
短小・包茎・早漏…様々なお悩みあると思うんですが

ニオイ……どうですか?!気になりませんか?!

股間のニオイってなかなか対策できないですよね。
しかし!チンコに長けたアイ企画は発明しました!
それがこちら!


クマッキーPリング!

Pリング


業界初!つけるだけで
体臭ケア&包茎矯正ができちゃう優れもの!


体臭ケアを可能にした秘密は消臭カプセル!
これ、フタが開いて中に芳香・消臭剤をいれるんです!
最初から付属しているんですが、予備パッドもありまして
そちらにはご愛用の香水をつけて楽しんで頂く事も可能です!

消臭カプセルには穴がポコポコと7つだけ開いていて
強く香りすぎる事もありません!

そしてなんといってもこのカプセルのサイズが絶妙!
カプセルの直径が11mmあるんですが、これが包皮が戻ってくるのをせき止めてくれます!
今までのクマッキーは端子とか球磁石でせき止めていましたが、
それでも乗り越えてしまうという方にもオススメです!
なので包皮が余っている方はクマッキーPリングを是非お試し下さい!

クマッキーシリーズなのでもちろんフリーサイズ
不意の勃起でも本体がそのサイズに対応してくれるので締め付けません♪

モニターさんを募集したのですが、これがまた評判が良くて!
近日モニターの声コーナーを作成しますね★

アイ企画の最新作!今までの技術・知識・評判を全て生かして作り上げた傑作です!
こちらのページに画像や詳細を掲載してますので是非とも見てみてください!

Pリングバナー


今日は帰ったらコーヒー飲みながらチョコを食し…………WBC見ます!
また延長するかなぁ…延長しまくって
気付かないうちにチョコ全部食べてない事を祈るよ。
頑張れ日本!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret