プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

皆ちんこに秘密を隠してる

こんにちは!桐山です!

看護学校のクラスの人が「マラソンをしていた」という事は聞いていたんですが趣味程度かと思ってたんですよ。
でも聞いてみたら実業団レベルで本格的にやっていた話を聞いておったまげました。

向こうからすれば男性器のお悩み解消グッズ店長が
看護師目指したのも不思議かもしれませんが。

でも秘めたる栄光っていうんですかね。
こういうのカッコイイですよね!!!すごい!って素直に感激しました!!

とかいうメンズの皆さんも実は隠し持ってるんですよ!

立派なチンコを!!!!


アンドロペニスでね!
アンドロペニス

アンドロペニスは、シリコンベルトを男性器に着けて牽引する増大器具!

ペニスに装着するだけで毎時同じ力で牽引
実はペニスは全長の約3分の1がお腹の中に隠れていて
靭帯で固定されている
んです!

その体内に埋もれた部分、つまり全体の3分の1をズルズルっと
引っ張りだすトレーニング
ができます!

さらに牽引することにより、陰茎部の細胞分裂が促進!
細胞増殖が活発になる事により、
陰茎自体の長さ・太さを増大
することが可能なんです!


装着するとちんこがピシーッと真っ直ぐで固定&キープされるので
曲がった陰茎の矯正も可能!

ここでちんこを支えるシリコンベルトが重要になってくるんですが、
アンドロペニスにはなんと…
シリコンベルトが2種類付いてきます!

このシリコンベルトがカリ高にお役立ちするんです!

1つは普通のチューブです。
この形状がカリ部分にピッタリと沿うような感じなので
カリ部分もしっかりトレーニングされるので
カリ高効果も期待できるんです!

もう1つは「コンフォートバンド」と呼ばれるもので、
チューブの真ん中だけちょっと平べったく幅広になっているんです!

シリコンバンド


ベルトが幅広になることで、男性器をしっかり抑えられ
器具のすっぽ抜けを防げます!

チューブより薄く、そして広い面でしっかり抑えることが出来るので…

カリが目立たない方!!
湾曲ペニスの方!!
先細りの方!   

等々お悩みの方にオススメのコンフォートバンド!

更にアンドロペニスは凄いんです!

装着自体も本当に簡単!
適度な牽引力を設定して装着するだけ!
あとはテレビを見たり、部屋でくつろぐのはモチロン、
そのまま会社、学校等外出してもOK!

そしてアンドロペニスの凄い所が効果率!
なんと…

97.5%!!!

この数字は…ほとんどの方が増大を実感されたということですよね!

さらに!今ならアンドロ増大パワーを加速させる…

増大スピード加速グッズ5点セット
無料プレゼント中!


詳細はこちらから!


【PC】埋没ペニスに!アンドロペニス!
【携帯】簡単長茎術!!アンドロペニス!

人の経歴って自分では普通に思えても
案外他の人には面白く映るものかもしれませんね。
男性器のお悩みグッズ店長やってて良かったと思います。

言いにくいけど…。


----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer




↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイポンプ / アンドロペニス陰茎 / クマッキー矯正


関連記事

コメント

Secret