プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

あと3分の1ちんこが大きくなったら…?

こんにちは!桐山です!

先日アイスを食べたら案の定落としまして…。
結構落としてしまったんですよ。
半分とはいかないけど、3分の1くらいは落としてしまいました。
3分の1って結構大きいですよね。
男性器も現状の3分の1くらい大きくなったらどうでしょう…?!

半分…とまではいきませんが
三分の一をどうにかしちゃいますよ!

アンドロペニス・ミニ!!
andro_mini_top2.jpg


チンコって体と繋がっているじゃないですか。
その中身!ちんこの中の「海綿体」がなんと…体の奥底で埋まっちゃってるんですよ!
この部分がなんと全体の3分の1も埋まっているからオドロキ&勿体無い!

ここを引っ張り出せたら…ちんこでっかくなると思いませんか?
そう!それを得意とした増大器具がアンドロペニス!

アンドロペニスは牽引タイプのペニス増大器具
装着して普通に過ごすだけで、その間増大トレーニングが出来ちゃうスゴ技!

埋まった部分を引っ張り出すために毎時同じ力で牽引

奥に埋もれた3分の1をズルズルっと引っ張りだすトレーニングができます!

アンドロミニは勃起時5cmのペニスから使用可能!
従来品は勃起時8cm以下だと使用できなかったんです。

これ…かなり画期的な改善ですよ!
だいぶ利用可能な領域が広がり、よりました!

牽引は埋まった部分を引きずり出すだけでなく、陰茎部の細胞分裂も促進!
細胞増殖が活発になる事により、
陰茎自体の長さ・太さを増大
することが可能なんです!

メジャーな増大器具なので既にお使いの方もいるかと!
でも装着時の違和感ハンパないという方はサイズが合ってないのも原因のひとつかも…。

サイズが合わないと装着も難しいのはもちろん、
痛みを感じたりして着け続けるのが困難だったり、
部品を失くしてしまったりなど…使用継続が困難になりがち!

しかしアンドロミニなら大丈夫!
アンドロペニスミニの守備範囲は幅広く、
具体的にはこちらのサイズの方から利用可能です!

●平常時のペニスサイズが4~7cm以下の方
●勃起時のペニスサイズが7cm以下の方


本体構造や増大のメカニズムは従来と変わらず、全く同じです。
違う点は、元からの軸の長さ・軸素材・説明書・本体の色の部分のみです。
具体的にはこんな感じです!

●違う点1 元からの軸の長さ
アンドロミニは勃起時5cmのペニスから使用出来るように改良されたものですので
元からの長さが短めに作られております。
長くしたい場合は従来と同じように、短軸を継ぎ足して調整してください。

●違う点2 軸素材
アンドロゴールドは金コーティングされたニッケル製。
アンドロミニはエクステンダーと同様、外科用アルミニウム製!
なので非常に軽く、装着しやすくなりました!
ペニスが敏感であったり、アレルギーがあるようでしたら、アンドロゴールドをお勧めします。

●違う点3 説明書
アンドロゴールドには12カ国語の説明書と共にクイックガイド、CDがセットになっています。
アンドロミニはエクステンダー同様、日本語の説明書のみです。
とはいえしっかりと図付きで詳しく書かれていますので
日本語の説明書だけでも十分なのではないかと思います。

●違う点4 本体の色
アンドロゴールドは純白、エクステンダーは爽やかなブルー、
そしてアンドロミニは明るいオレンジ色で出来ております。

テンションも上がりますね!


さらにより増大効率に勢いをつけるべくオマケプレゼント!

アンドロペニスを使用していない間も
増大トレーニング
が出来る!
そしてトレーニング後のクールダウン
さらにチントレマッサージやオナニー等の
やり方をまとめたマニュアル

総称して

ペニス増大加速グッズ5点セット!

これを当店でアンドロペニスご購入頂いた方全員に…

無料プレゼント中!

この機会に是非お試しください!
商品やオマケの詳細はこちらから!

【PC】短小克服!アンドロペニス・ミニ!
【携帯】オマケ付!アンドロペニス・ミニ!

ちなみに落としたのは「白熊アイスバー」です。
まだフルーツ入ってる部分多かったのに…orz

----------------------------
★メルマガ絶賛発行中!★

意外と好評頂き嬉しい限りです!ありがとうございます!
女目線でお伝えする男性器のお悩み解消話が満載!
ナイショのセール情報などもいっぱいです♪
もし宜しければお暇な時にご購読頂けると嬉しいです★
バックナンバーなど詳細はこちらから!


メルマガ登録
powered byメール配信CGI acmailer

↓ポチると桐山が成長します↓
    人気ブログランキングへ
   ↑皆!オラに力を!!↑




【激安★】ミスターハイ / アンドロペニス / クマッキー





関連記事

コメント

Secret