プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

威龍の偽物は真っ黒なウソ!

こんにちは!桐山です!
食品サンプルを作る人はアーティストだと思うんですよ。
やり方にマニュアルはあるのかもしれないけど
いやぁ…ですよあれは!
先日親子丼の食品サンプルに触れる機会があったんですが
あれはもう親子丼そのものでした。
口に入れてみたんですが、ゴムの味でした。
※マネしないで下さい

やっぱりあんなにそっくりでも
真っ赤な偽物。本物とは全然違います

漢方サプリ威龍もね!

勃起のお悩みを改善する漢方サプリの威龍に

偽物が出回っているとな!

なーにー!まがい物だと!
ジェネリックとか後発サプリなら構わないんですよ。
だって成分同じですからね。
でも偽物って…全然違う成分とか
使われてたりする可能性もありますよね!

それが身につけるものだったら「あ…まがい物…」で済むんですが
体内に入れるものですから本当に怖い!

でも威龍は 明 ら か に
本物と偽物の違いが分かるポイントがあるんです!
そう!

箱の色!

本物は真っ赤です。オシャレな赤い箱に入ってます。
しかし偽物は真っ黒!もしくは真っ青!
何故ここまで対照的にしたのか分かりませんが
とにかく全然違う!一発で分かります。

あとは印刷されている会社名!

本物は「北京百龍医薬公司」と書かれてますが
偽物には「北京麦威薬業有限公司」と印刷されているそうです。
もしかしたら他のバージョンもあるかもしれませんが
とにかく本物は赤い箱!
そして「北京百龍医薬公司」という会社名!

もしご購入された際にはこの2点だけでも確認してくださいね。

でも…考えようによっては
偽物が出るほど威龍はいい商品といえますよね!
確かに桐山ショップでも人気商品です★
リピーターさんも多いですしね★
他にもこういう商品がないか
店長桐山も頑張って探してご紹介しますね!
威龍の詳細はこちらから!

【PC】偽物には注意!勃起漢方サプリ威龍
【携帯】本物は赤い箱!勃起漢方サプリ威龍


食品サンプルで「わたあめ」って作れるんですかね?
うーん…ちょっと難易度高そうですよね。
関連記事

コメント

Secret