プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

カリ高が良いと目で伝えたい

こんにちは!桐山です!
桐山は以前チラシ配りのバイトをした事があります。
場所は渋谷という都心で炎天下の中
必死で配るコンタクトのチラシ。
渋谷なんて行き慣れてませんからね!
行き交う人全て芸能人に見えました。
チラシももらってくれないし諦めかけたその時!
先輩がこう言いました。

「目を見て渡せ!目と目なら気持ちは通じる!」

だから桐山、目を見て渡そうとしました。
でも皆サングラスしてたんだ。うん、夏だね。
だから桐山、配布のバイトをやめました。
チラシを配るよりも、言葉で伝える方が桐山にはあってます。

現在の男性器専門店店長としてもね!

桐山ショップはネットショップ。
顔写真を載せてますが
先輩が言うような目と目の繋がりは出来ません。
しかしその分言葉でも気持ちを伝えますぜ!
そう…

カリ高ペニスは美しいと!!!

おなごの男性器のイメージって
通常時よりも勃起中の男性器なんですよ。
言い換えれば亀頭が目立っているような感じ
しかし実際は亀頭…カリ部分に自信がある人は少ないようです。
勃起しても陰茎部とあまり段差がない…など
メリハリがない男性器でお悩みの方も多いんです。
カリを目立たせるには亀頭を大きくするのが◎!
そこでオススメなのが…

亀頭増大器具 フォローサン!

従来の増大器具の中で特異的なフォローサン!
なんと…男性器と器具の接続部分が

コンドーム

なんです!
しかも亀頭だけに被せるコンドーム
それにより亀頭全体を支えにして男性器を牽引し
増大させるという仕組みなのです!

真っ先に亀頭に牽引力が加わる為、
亀頭増大に集中してトレーニングできるんです!
そして広範囲に牽引力がかかるので
締めつけられるような事がなく、しんどくない

更に牽引しているので
長茎増大トレーニングも◎!
先細りでお悩みの方に一番お勧めの増大器具です★
しかしポイントはそこだけじゃないんですよ!
なんと…

装着時にモッコリしない!!!

フォローサンは体に沿うように装着&牽引する為
器具がモッコリする事がないんです!
なので装着したまま、会社・学校・お買い物も大丈夫!
ピッタリ目の洋服を着てもわかりにくい位
自然な装着感が人気なんです★
つまり日常的に使いやすいということ!

これから学校や行事で忙しくなる日常を
邪魔することなくいつでもチントレ!
そんなフォローサンの詳細はコチラ!

【PC】モッコリしない増大器具フォローサン
【携帯】先細りペニスの為の器具フォローサン

都会にいるだけで誰もが芸能人に見えたのですが
サングラスかけると場所を選ばず芸能人に見えます。
サングラスの効果って日よけだけじゃないんですね!
関連記事

コメント

Secret