プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

アンドロペニスで陰茎が出てきた!

こんにちは!桐山です!
気付けばもう9月!
1年の3分の2が終わってしまいました!
早いよー!気分的にはこれから梅雨入りのイメージです。
夏が好きなものですから、浴衣も水着も
楽しんでない桐山は満喫したりないです。
でもこれからはお出かけしやすい気候になりますしね★
残りの3分の1を有効活用せねば!

ペニスもね★

実はペニスは全長の約3分の1が下腹部に隠れていて
靭帯で固定されている
んです!
その3分の1よこせよ!として靭帯から切り離して伸ばそう!
というのが「長茎術」です。
確かに切り離せば手っ取り早いですが
安全面はどうなのって話ですよね。
切り離すよりも時間はかかりますが
引っ張ってズルズルと引きずり出す方が安全&確実と桐山は思うんですよ。
といっても自分の力じゃ牽引力にムラがあったり
手が疲れたりして簡単にはいかない…。
そこをサポートしてくれるのが…

男性器増大器具
アンドロペニス!


ペニスに装着するだけで毎時同じ力で牽引
奥に埋もれた3分の1をズルズルっと
引っ張りだすトレーニング
ができます!
さらに牽引することにより、陰茎部の細胞分裂が促進!
細胞増殖が活発になる事により、
陰茎自体の長さ・太さを増大
することが可能なんです!

装着自体も本当に簡単!
適度な牽引力を設定して装着するだけ!
あとは本読んでいても
ご飯食べても、仕事しても、学校いっても
DSで通信対戦しても大丈夫!

アンドロペニスの凄い所が効果率!
なんと…

97.5%!!!

この数字は…ほとんどの方が増大を実感されたということですよね!
これには桐山感動しました!
感動のあまりオマケをつけることにしました!

アンドロペニスを使用していない間も
増大トレーニング
が出来る!
そしてトレーニング後のクールダウン
さらにチントレマッサージやオナニー等の
やり方をまとめたマニュアル

総称して

ペニス増大加速グッズ5点セット!

これを当店でアンドロペニスご購入頂いた方全員に…

無料プレゼント中!

この機会に是非お試しください!
商品やオマケの詳細はこちらから!

【PC】埋没ペニスに!アンドロペニス!
【携帯】簡単長茎術!!アンドロペニス!

これから涼しくなってくるので
運動をバリバリやっちゃおうかなと。
とりあえずバッティングセンターに通おうかな。
月に1回は必ず行ってますが…
女性一人って少ないですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret