プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

ペニスの行く末

こんにちは!桐山です!
台風が接近しているそうですが大丈夫でしょうか…。
アイ企画所在の埼玉新座市は至って普通です。
晴れ間も見えている状態です…が
これから酷くなるのかなぁ…。

どうなるかわからないのって不安ですね。
こうなるんだよ!って分かれば
長靴履いてくるとか色々対策出来るし、心の準備もね!
天気予報も実際に確認出来る訳じゃないですからね。
実際に確認する頃には時すでに遅し。

前もってどうなるか分かれば…

男性器増大もやる気になるんじゃないんですか!?

ハイこちらの商品!
男性器増大ポンプミスターハイって言うんですが、
透明なシリンダーを男性器にはめて
スイッチを入れるだけで自動的に吸引
男性器増大の効果をMAXに引き出せる吸引力
自動調整してくれ、痛い思いをすることなく
効率よくチントレができる
んです!

増大効果MAXの吸引力とか
自動調整や痛くないとか…それだけで凄いのですが
この子の凄いところはそこだけじゃない
なんと…

増大した男性器を即見ることが出来るんです!

吸引して血流を男性器に促して
男性器内の血管・細胞を増殖増強させるのですが
それにより吸引した瞬間に
パンパンふっくらと男性器が大きく
なるんです!

スイッチを入れた瞬間に透明なシリンダーの中で
ずっしりと大きくなる男性器…!

実はこれが将来の姿なんです!
しかもそれは「現在」の男性器での増大幅!
トレーニングすることにより「現在」サイズが大きくなる事により
増大幅も大きくなるんです!
なのでトレーニングしているうちに
シリンダーがきつくなってくるハズ!
その為にミスターハイはS・M・Lと3サイズをご用意
フルセットは3サイズ入り、スタンダードはS・Mサイズのみセットになっています。
どちらを選んでもポンプや吸引力自体は変わらないので
ご自分に合った方をお選びくださいね★

そんなミスターハイ!
なんと今なら更にトレーニングしやすくする
「まんぽこりん」と「逆流防止弁」を
ご購入者全員無料サービス!

この機会に是非お試しください!

ミスターハイ詳細やオマケの詳細はこちらから!

【PC】未来予想図♪ペニスポンプミスターハイ
【携帯】増大予想図!ペニスポンプミスターハイ

今のところ晴れているなぁ…。
明日土曜はプール行く予定なんですが
…無理かな。うん。無理だろうな。
関連記事

コメント

Secret