プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

ペニス増大する環境

こんにちは!桐山です!
さっきレストランの駐車場に出来てた水たまりに
トンボが卵を産みつけているのを見ました!
尻尾チョンチョンって。
もうそんな時期なんですねー。
そして場所を選んだほうがいいよトンボ…。
駐車場の水たまりじゃすぐ乾いちゃいますよね。
折角の命の元なのに…切ない。
産む場所も大事なら、育てる環境も大事ですね!
桐山も子供出来たら緑豊かな所で育てたいなぁと思いますよ。
…そんな予定はかけらもありませんがね!コノヤロ!
環境が大事なのは子育てだけじゃないですよ!

男性器に関してもですよ!

男性器はデリケートな部分ですからね。
メンタル面にも大きく左右されます
Hの最中にふと仕事の事を思い出して
萎えてしまったとか、逆に
良いムードに触発されていつもより勃起した等々…
思い当たる節ありませんか?

これは勃起に関してだけじゃなくて
男性器増大に関しても言える事ですよ!
増大させるためにはやはりリラックスするのが一番!
自分のリラックスできる場所で
自分のリラックスできる音楽を聴きながら
自分のリラックスできる体制で男性器増大
というのは…

増大器具しかないでしょう!

男性器増大器具は生活のリズムを崩すことなく
自然の原理を元にした増大メカニズム

ペニス増大を図るサポート器具です★
陰茎を増大!亀頭を増大!ペニス曲がり矯正!
色々なタイプがありますがここはあえて…

亀頭増大器具フォローサンをご紹介!

その名の通り亀頭を増大することに長けた器具
亀頭だけに特殊コンドームを被せて、
そのまま牽引するという器具です!
亀頭全体だけに支える力が上手くかかるので、
縦!横!ななめ!全ての角度から亀頭をトレーニング
更に牽引するので陰茎も長くするトレーニングも同時進行
先細りでお悩みの方や、カリ高になりたい方
もっともオススメする増大器具です!

亀頭全体で牽引するので、
器具が食い込む事もなく使いやすさ◎!
さらに装着時もモッコリせずに、
美しいシルエットのままなので
お仕事中も勉強中も付けたままでいられます!
使いやすい増大器具フォローサン!
詳細はこちらから!

【PC】亀頭を大きくするにはフォローサン
【携帯】亀頭を目立たせるにはフォローサン


昔はトンボよく捕まえましたよー。
今じゃ触れる機会もへって…
触れるかな?ちょっと怖いな…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

フォローサン。
使いやすいとの御指摘ですが、特殊コンドームの長持ちさせる
アフターケア(タルカムパウダー使用等々)が以外と手間が
かかるのでは?
実際、純粋なタルクパウダーを手に入れられる会社はネット上で
散見出来るぐらいなもので、買った後直ぐ実使用へと移行できず
探す為に、フォローサンの使用そのものが鈍る可能性があり、
高い買物をしたな。で終わる事も想像に難くないので、此処で
一緒に取り扱って頂ければ、もっと使用者が増える様な気がします。

あと、ポンプでの脱気をいつ行うかのニュアンスが、いまいち
日本語の解説部分では分かりにくいので、どのタイミングで
空気を抜くのかをもう少し詳しく、HP上で説明すると良いかと
おもいます。

長々と失礼しました。

Re: 通りすがりさん

初めまして!コメント有難うございます!

確かにコンドームは消耗品ですし、
何個もスペアがある訳ではありませんね。
ゴム製品は劣化もありますし…
確かにお手入れの面がデメリットですね。

タルカムパウダーにも粗めのものなど
様々ありますから増大トレーニングに合いそうなのを
探してみるのも良いかもしれませんね!
増大器具は「使い続ける」事が大事ですし
その意欲をサポートする事も大事ですよね!
社内で検討してみます!

解説部分を見直してみましたが
おっしゃる通り、ポンプの空気抜きのタイミングは
かなり分かりにくいですね。
使ってから分かる様じゃ遅いですし、
こちらも社内で検討してみます!

色々貴重なご意見本当に有難うございます!
勉強させて頂きました。

他にも何かありましたらご遠慮なくお知らせ下さいね。
本当に有難うございました!

No title

再度すんません。

どうも、私の説明の下手さが露呈してしまった用です。
誤解を招く書き方をしてスンマセン。

この商品の特性として、市販されている避妊具のコンドームと違い、
特殊コンドーム(型牽引補助器具と言った方が良さそうですが)って
伸びきった状態でパッケージされてますよね。
それで、鍛錬後のアフターケアは前述。その他に、再度の鍛錬時
にサックを装着直前に、タルカムパウダーを使って巻き直して
はめるとやりやすいとあり、多岐にわたってタルクの粉の使用が
前提とされていたため、前回指摘した次第です。

ただ、そもそもの販売元である欧州の事情は全く知りませんが、
タルカムパウダーなんてマニュアル内にある様にスポーツ用品店
等で買うなんて馴染みがなさ過ぎる様に思える訳です。
だって、滑石パウダーとか言えば、ダイビング等でゴム製のスーツ
使う人とかは知ってるでしょうけど、一般の日本人には馴染み薄。
むしろ、オナホールのべたつき防止とかで、メンテナンスパウダー
と売られていると言った方がこの業界では知られているかも程度の
代物です。(きりやま様の仰る通り、パウダーマッサージってあるん
ですね。これって増大マッサージなんですか?)

マニュアルに関しては、装着時の説明の流れにに突如として現れる
パッキンリングが謎という感も否めません。
(まぁ、同梱物を見直すとそれに当たるのは、内容品の項目の一つ
『9.マジックテープ』という予想はつきますけど...)

まぁ、特殊コンドーム自体はスペアというか、通常鍛錬時に
使わないサイズは、未開封であれば、送料さえ払って本社に送れば
使うサイズと交換なんて表記もありますけど、普通のユーザーは
個人輸入を使わざるを得ない程の代物である故、この表記は論外
と言わざるを得ません。
故に、個人輸入代行として扱うのであれば、長持ちさせる為の
パウダーは同所で購入出来てしかるべきではなかろうかと思った
次第でした。

時分の書き込みに説明すると更に駄文がつらつらつらつらetc...
ほんと、スンマセン。

Re: No title

> 再度すんません。

Re: Re: 通りすがりさん

コメント有難うございます!
私の文章読解力の低さが問題です。
再度ご説明いただき有難うございます!

タルカムパウダーを使って巻き直す…!
なるほど!想像してみると非常に分かりやすいです!
以前購入した輸入物のブーブークッションも
空気が入りやすい様、口の部分に粉が塗布してありました。
外国ではゴム製品には粉物は当たり前なのでしょうか。

よくアンドロ等牽引具で
皮膚と密着させないようにパウダーを塗布する方法もある様に
ベタつき防止には適してますものね。
正直、私自身もタルカムパウダー・滑石パウダーは
なじみが無い上、滑石パウダーに関しては読めない位でした。

続き Re: Re: 通りすがりさん

パウダーマッサージに関しては増大というよりも
感度上げるマッサージ寄りですかね…。
そういう所に通っている方は
パウダーの使い方はこっちで認識しているかもですね…。

輸入代行商品は元々のマニュアルを日本語に訳すので
やたらアバウトだったり、
変な文章になっていたりもします。
その辺も輸入代行業者として
分かりやすいマニュアルを作るのも必要かもしれませんね。
輸入代行商品は規制が色々ありますので
規制範囲内で出来る限りの事はしたいと思います!

本当に素敵なアドバイス有難うございます!
目から鱗がいっぱい落ちました!
ご依頼者にとって優しい業者になるよう頑張ります!