プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

グミが硬けりゃ男性器も硬い

こんにちは!桐山です!
輸入菓子って食べます?
結構発色が鮮やかな物もあったり
味も濃かったり甘かったりと
もうあらゆる意味で派手な物が多いのですが
最近輸入物のグミを食べてます。
多分ね、ハズレだったんだと思うんですが

 超 固 い !

グミですよ。
グミなんですが固さはキャラメルに相当するグミ。
商品名出すと怒られそうなので伏せますが
確かドイツかデンマーク製だったような…。
スウェーデンか…?うん。あの辺です
ドイツだったら…コイツも固いぜ!

早漏防止&勃起硬化スプレー
リドスプレー!


ドイツ製の早漏防止スプレーです!
使い方は本当に簡単!
シュシュッと振りかけるだけ
亀頭を刺激に耐えさせ、早漏防止!
お手軽簡単な早漏対策方法です!

ただの早漏防止スプレーなら他にも色々ありますが
リドスプレーはちょっと違う!
なんと…

   硬さも強化!!!

勃起してもなんとなく硬さが足りてない
そういうことありませんか?
ちょっとでも硬さが弱くなると角度も落ち気味。
さらに中折れ等、途中で萎えてしまうことも…。

そんなお悩みにもこれ1本で解消
勃起を強化しそれを維持してくれる!
まさに一石二鳥のスプレーなんです!

さらに特筆ポイントは…

 大 容 量 ! 

1回に4~5回吹きかけたとしても
約40~50回分の大容量!
これはお財布にも優しい商品!
しかも…安い!

送料込で…

3,900円!!!

40回使ったとしても1回98円で早漏防止
リドスプレーは発売から歴史も古く、
長い間ご愛用頂いている商品
愛され続けたその力、是非お試し下さい★
詳細はこちらから!
【PC】早漏防止にリドスプレー!
【携帯】遅漏になるリドスプレー!

輸入菓子苦手な方も結構多いですよね。
友だちにも「着色料が凄い」という理由で
お母さんから食べるの禁止されている子いましたね。
確かに…凄い色してますよね。
青いチョコを見た時はちょっと引きました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret