プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

見栄剥き知らず

こんにちは!桐山です!
なんだか桐山家の障子紙が薄汚れてきました。
生活してますしね。しょうがない事です。
それにうちはおかんも親父も喫煙者ですので
タバコの汚れもあるんでしょうね。
以前壁紙を張り替えた時、専用の糊が切れまして!
急いで買ってこようとしたらおかんが突然

「ごはんだ!」

と言ったので
さっき食べたじゃん…これはとうとう…とか思っちゃいましたが
ご飯をドロドロにして「米糊」を作ったんですよ!
いつも食べてるお米がベトベトの糊になるんですね!

普段障子を貼る事しないので
腕とかベトベトになっちゃうんですが
お米だと思えば安心★
でも気付いたら関節部分がくっついてたりとか…。
皮膚同士がくっついてました。

フィモスマジックみたいにね★

フィモスマジックとは仮性包茎を矯正する為の

 包 皮 専 用 接 着 剤 !

包皮を剥いた状態でピタッと接着!
ただ接着するだけじゃないんです!
折り目が付くように接着!
こうする事で癖をつける訳です。

包皮接着と簡単に言いますが
男性器ってデリケートゾーンですからね。
ちょっと怖いような不安感はあると思います。

しかしご安心を!

フィモスマジックの成分は
手術の時の生命維持装置を接着する時にも使われている
キチンと認可されている成分です!
生命維持装置って大事な物じゃないですか。
そこで使われる位の真面目な接着剤です。

それをあえて包茎矯正に使用した所が凄い!

従来の包茎矯正グッズって亀頭部分で
包皮を食い止めたりする方法が多かったと思うんです。
しかしフィモスマジックは根元で接着!
そうする事で皮のだぶつきも目立たない
接着部分も陰毛に隠れて目立たない
さらに水耐性!
つけたままお風呂に入っても
落ちることなくムケチンキープ!
なので合宿や旅行のお風呂でも
自然な剥けてる状態で入れるんです!
友だち・同僚・先輩・上司!
引けを取らないムケチンに!

水に落ちないので、落とす時は
専用のリムーバーで糊を落として下さいね!
商品の詳細はこちらから!

【PC】自然なムケチンに!フィモスマジック
【携帯】皮のダブつき解消!フィモスマジック

米糊の件で思わずおかんを凄いと褒めたら
思いっきりドヤ顔されました。
ドヤ顔ってなんか悔しいですね。
関連記事

コメント

Secret