プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

男性器もオシャレに

こんにちは!桐山です!
明日から3連休!
俗に言うシルバーウィークってやつですね!
ゴールデンウィーク満喫できなかった方!
ここで挽回ですよー!
今の時期は味覚狩りBBQなどアウトドアもしやすい時期!
重ね着とかオシャレもしやすいですぞ!
シルバーウィークの響き自体オシャレですよ!
なんか銀色ってカッコよくないですか?!なので…

男性器増大器具も銀色でいってみませんか?!

そんな貴方にハイコレ!

アンドロペニス・エクステンダー!

正解的有名な男性器増大器具「アンドロペニスゴールド」の
エコロジーバージョン
何がエコロジーかといいますと、
外箱が木製から厚紙製にエコチェンジ!
そして説明書も12カ国語から日本語のみにエコチェンジ!

そしてそして…本体の軸が…

シルバー!

ゴールドはその名の通り金色の軸なのですが
エクステンダーは外科用アルミニウム製なので銀色
この銀と本体のブルーが生えて凄い綺麗です★

ゴールドを見直し、省ける所を省いてみると…なんと!

1万円も安くなった!

もちろん本体構造は何一つ変わらず
牽引して男性器を増大させるメカニズムもそのままです★
桐山的にオススメなのが
アンドロリングの同時購入!

ゴールドとの大きな違いは
アンドロリングがない事!

正直無くてもガーゼ等で代用は出来ますが
アンドロリングのあの柔らかさと
優しく包む安心感はなかなか代用できない
と思います。
ゴールドには2個最初からついてますが
エクステンダーには無いので、追加で
ご購入頂く事をお勧めしてます!
消耗品ですし2~3個は軽く使うと思いますよ。
桐山ショップでもアンドロリング単品購入できますので
この機会に是非お試しくださいね★
さらに!今ならアンドロ増大パワーを加速させる…

増大スピード加速グッズ5点セット
無料プレゼント中!

詳細はこちらから!

【PC】激安のアンドロペニスエクステンダー
【携帯】安い!アンドロペニスエクステンダー

3連休かぁ…何しようかな★
ドライブ行きたいですねー!
その前に洗車かな…。
うちの子小豆色だから汚れが目立つんです。
ついでにミニカー買いに行こうかな★
3連休満喫しませう!!
関連記事

コメント

Secret