プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

ペニス増大には玉ねぎ

こんにちは!桐山です!
お昼にオニオンサラダを食べてちょっと後悔してます…。
全身が熱くなって血流良くなってるのはいいんですが
口の中がむわ~んとしてるような感じがして
あんまりしゃべれません。
なので電話出ません。
というか基本的に桐山は電話対応しません。
ドスきいた声なのでどちらかというと
電話よりもカウンター席寄りです(何)

ァシャ-ァッセェェ!
お客さん何にしやしょ?!
ん、いまいち立ちが悪い?!
もうちょいと硬くしたい?!
さらに太くしたいときたもんだ!

したらばこれよ!
へい!おまち!

ハーバルビリリティ!

ハーバルビリリティとは男性器増大サプリ
しかし!ただの増大サプリではない!
なんとビックリ!
ご利用者のレビューを見ると
大きさよりも先に「硬さの変化」を
実感された方が結構多い
んです!

そして「朝勃ちが凄い!」とか
「濃いのが出るようになった!」
など、ペニス増大以外の喜びのコメントも多いんです!

それもそのはず!
ハーバルビリリティは
【増大させる為の栄養素】だけではなく、
体の成長に必要だけど不足しがちな栄養素
男性ホルモンを精製&分泌促進するための栄養素
というような【増大をカバーする為の栄養素】も含まれています!

つまり【男性器増大に適した状態の体にしてくれる】ということ!

それを天然成分を絶妙に配合する事で
実現させた増大サプリなんです!

血液をサラサラにしてペニス全体へ
運びやすい状態を作り
海綿体に新鮮な血液がパンパンに満ち溢れる
だから硬さを最初に実感する人が多いんです!

全体に新鮮な血液がみなぎるので
全体の細胞が鍛えられ、ペニスがバランス良く増大

ここで裏ワザをご紹介!
飲んだ後に男性器を優しくこすったり
亀頭を引っ張ったりして下さい!
更に5分間位、根元を握りしめ
亀頭まで「ぐ~っ」とゆっくり
マッサージすればなお効果的!

マッサージする事で血流がさらに良くなるので
オススメです★
是非お試しくださいね!

体内から鍛え上げる事で
単なるサイズの変化だけではなく、
男性機能面の向上にも◎な
ハーバルビリリティ!

実は【週刊実話】にも取り上げられちゃう位
凄ワザなペニス増大サプリ!
詳細はコチラ!

【PC】体内から変身!ペニス増大サプリハーバルビリリティ
【携帯】リピーター多!ペニス増大サプリハーバルビリリティ

でも玉ねぎって美味しいですよね…!
よく刻んでチンして
調味料混ぜ混ぜして
ドレッシング的にも使ったりしてます★

…もしかして玉ねぎ臭いかな?!
関連記事

コメント

Secret