プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

高所告白しよう

こんにちは!桐山です!
ジェットコースターって好きですか?
桐山は大好きなんです!

見晴らしいい高さを味わいつつ
日常じゃ味わえない高速っぷりと
グォェ!となる(汚いな)重力感。
これね!たまらない!

桐山の周りには苦手な人が多いのですが
大体苦手な要素が「高さ」だったりします。
高い景色が怖い…高所恐怖症な人結構多いですよね。
東京タワーから景色を見るだけでドキドキと心拍数急上昇!
下がガラスの所なんてもう…口から心臓飛び出しそう!

そんな時が…狙い目ですよ!
こういう風にドキドキしている時に
アプローチを仕掛ける事で恋の成功率が高まるとのこと!

怖い!のドキドキから
え?何この人?!のドキドキへすり替わり…
意識するようになる心理作戦!
よくつり橋の上で例えられることから
「吊り橋効果」とも言われています。

でもそうそう高い所に行かないし、
相手が高所恐怖症じゃなかった
元も子もないですよね。
しかし…この「吊り橋効果」を自由自在に操れるんですよ

それがこれ!

XYZシリーズ!!!

実は…男性用フェロモングッズなんです!
従来からフェロモングッズはいっぱいあるように
嗅覚を使って惹かせる!
ムラッと呼び起こさせる!
その利点をそのまま受け継ぎ、
さらにある成分を加えパワーアップさせました!
その成分が…

オスモフェロン!

なんと医療現場でも使われる成分
セックスレス対策用に大活躍しているんです★
この成分は嗅覚を使い心拍数を上げてくれるんです!
その間たった10秒
女性をつり橋上の興奮状態と同等の心拍数にし
性的興奮状態にさせてしまえます!
つまり「吊り橋効果」を「自分で作れる」んです!

しかもただ配合するだけじゃない!
なんと…120倍以上濃縮配合!!!

この成分を身近になるように商品化したのが
XYZシリーズ!

香水・石鹸・サプリと3種類ご用意しました!

携帯に優れていつでもどこでも
フェロモンキープできる香水タイプ
【オスモフェロン120倍濃縮!】

普段使っている石鹸を変えるだけで
フェロモンが丸1日持続する石鹸タイプ
【オスモフェロン180倍に濃縮!】

毎日飲む事で体の内側から程良く香る!
水で落ちる心配もない!丸2日持続のサプリタイプ
【オスモフェロン500倍に濃縮!】

もちろん香りも桐山が保証!
ちゃんとクンカクンカ嗅ぎました!
甘ったるい香りかと思いきや実に爽やか!
ずっと嗅いでいたいような優しい香りです。
思わず長い事クンカクンカしてました。

ライフスタイルに合わせて
お好きな物をチョイスするのもよし!
香水・石鹸・サプリと全種類使って
体の内から外から!
家の内から外から!

いつでもどこでもフェロモンを纏うのもよし!

かーなーりお安い価格ですので
この機会に是非お試し下さい!

詳細はコチラから!
ちょっと画面をスクロールして頂くと
各商品の詳細リンクがあります!

【PC】吊り橋効果を演出!XYZシリーズ
【携帯】フェロモンを作る!XYZシリーズ

ジェットコースター好きですが
未だに富士急には行ってません。
いや、行ってもいいんですが
1人で乗るのはチョット…。
怖い以上に…寂しいじゃないですか…。
関連記事

コメント

Secret