プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

包茎でガビガビの亀頭になっちゃう?!

こんにちは!桐山です!
乾燥がひどくて唇が切れそうです。
切れた唇ってどうしても触ったり舐めたりしません?
でまた悪化するという悪循環…。
これ…男性器にもあり得る現象なんですよ!
その名も…

閉塞性乾燥性亀頭炎!!!

…簡単な感じの羅列ですが
書けない自信あります。
桐山は漢字が苦手なんです。

そんな閉塞性乾燥性亀頭炎!
どういう状態かといいますと、
亀頭包皮炎って知ってますかね?

亀頭部分にばい菌が繁殖して炎症を起こす症状なんですが
その亀頭包皮炎が治りかけてまた悪化!
でも治るけ…ど、また悪化!
その繰り返しで包皮が厚くなって固まってきちゃうんですよ!
そうすると包皮の口も平がりにくくなる上に
分厚くなる事で口の開く幅が狭まり…
最悪閉じてしまうことも…!

そうなったらもう包茎とか言ってられないですよ!
おしっこ出来なくなっちゃうじゃないですか!
これは…かなり怖いですよ!

そもそも原因は亀頭包皮炎を繰り返すことによって
起こる訳ですから
亀頭包皮炎を予防すればいいんです!
予防法としていつも清潔にしておくことが上げられますが
包皮が常に被っていると、洗いにくい!
洗ったつもりでも、包皮が常に被さっているので
湿気も菌もこもりやすく、ばい菌が繁殖しやすい環境だったりするんです。

何も亀頭を出すことが良い事じゃない!
男性器を衛生的に保つ上で
包皮を剥いた方が良いというメリットもお忘れなく★
そこで大活躍するのが

仮性包茎矯正リングクマッキー!

亀頭を露出した状態で常にキープ!
通勤・通学中も、お仕事・勉強中も
ご飯を食べている時も
テレビを見ている時も
お喋りしている時も
運転している時も
さらには寝ている時も

ずっと装着可能!

それを可能にしたのは柔らかい素材だけじゃなくて

その自然な装着感!

何とクマッキーは好きな大きさに調整可能
大きい男性器も小さい男性器も
サイズに合わせて本体の大きさも自由に変えられるので
自分に合ったサイズで使えるんです!
男性器って急所とも言われる位
大事な所じゃないですか!
そこにサイズが合わないものつけたら…

痛ぁぁぁぁぁいい!!!!!

男性器を器具に合わせるのではなく
器具を男性器に合わせるから
ナチュラルな装着感なんです!
これは本当に高評価頂いているポイントなんですよ!
包茎矯正されたい方はもちろん
悪臭や衛生面も気になる方も
ぜひお試しください!

クマッキーの詳細はコチラから!
【PC】悪臭さよなら!包茎矯正クマッキー
【携帯】包皮ムケチン!包茎矯正クマッキー

唇が切れてもリップはつけるのためらいます。
なんか苦手なんですよね…。
でもつやぷるリップ憧れます★
…よだれじゃダメですか。
関連記事

コメント

Secret