プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

リドスプレーでマッサージ

こんにちは!桐山です!
3連休どうでしたかー?!
桐山は家族で大掃除しましたよ!
家がきれいになったのはよかったんですが
おかんの肩こりが悪化しました…。
指でモミモミしてたんですが、
正直やっているほうもしんどくなってきたので
何かいいアイテムないかな…とキョロキョロ。
そこで発見したのが…

鼻炎のスプレー。

鼻の穴にダイレクトプッシュして
鼻炎を改善するスプレー式のお薬です。
たまたまそのメーカーのはキャップ付で
先端部分がうまいことカーブになっているんですよ!
まさにマッサージ棒!
しかもなぜか家に2本あったので
両手分のマッサージ棒に早代わり!
もう本当ラクラクだったので
先が曲がっているスプレーとかありましたら
使い終わった後は是非マッサージ棒としてお使いください!
例えば…

早漏防止リドスプレー

とかネ★
…そうなんですよ!
リドスプレーもうまいこと先端部分が丸いんですよ!
使い終わった後はマッサージ棒として使える
有力候補!

ですが!

持ちが長い!
なんと…

4~50回分も使える大容量!
早漏防止なので使用する場面ってHのときしかないじゃないですか。
まさかエレベーター乗るから早漏防止するとかないじゃないですか。
(もしかしたらあるかもしれませんが…)

Hも長持ちしますが、リドスプレー自体も長持ち!
それでこの価格はかなりお買い得デス★
そしてそして!
ただ早漏を防止するだけが能じゃない!

なんと…

勃起を硬く&熱く!

勃起力強化のパワーも兼ね備えているんです!
H前にサッと吹きかけるだけで
ちょっと硬さが足りない…とか
中折れやふにゃちんなどの改善にも
お役立ちするのがリドスプレー!!

まさに一石二鳥のスプレー!
詳細はこちらから!

【PC】射精長持ち!早漏防止リドスプレー!
【携帯】勃起力強化!早漏防止リドスプレー!

使い終わった容器はマッサージ棒として是非!
エコロジーですよエコ!
でも肩とか背中って相手がいないと
厳しいことに気づきました…。
おかん、よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret