プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

曲がりちんこの直し方

こんにちは!桐山です!
車を手に入れてから暇があれば乗ってます。
ですが運転技術は一向に上手くなる気配がありませぬ。
何かどうしても左に寄っちゃうらしいですね!
左って…歩行者…!!
迫りくる対向車の恐怖に怯えるが故に歩行者側に寄るんですが
コレ…どうにかなりませんかねー。
つい左に寄っちゃうんですよね。

男性器も!

男性器ってどちらかに曲がってません?
もしかして…左曲がりではないですか?
実は男性器は左曲がり:右曲がりが
7:3の比率らしいです!
つまり10人に7人は左曲がり

よく右利きが多いからオナニーするときに
手の傾きにより片側が引っ張られて
左に曲がるとか言われていますが
他の説もあるんですよ!

なんと…睾丸の位置(大きさ)がちがう

タマタマが同じ位置でブラブラしてたら
お互いぶつかっちゃいますし、蒸れたりして
温度調節がしにくいですよね。
なのでタマタマは自ら勝手にどちらか
ちょっと長めに垂れ下がるようになっているんです!
それが左のタマタマが下がっていることが多いため
男性器自体も左に引っ張られ、桐山の運転のように
左による…ということです!

さりげない左曲がりだったらいいですけど
大きく逸れてたらちょっと困りもの。
トイレもHもしんどくなりますね。
できれば真っ直ぐの方が銭湯とかで見られたときも
カッコよく見えませんか?
それが簡単にできるんですよ!
タマタマをいじることなく真っ直ぐ美しい男性器に!
その名も…

男性器増大器具アンドロペニス!

もともとは男性器を増大するための器具なんですが
コレがまたすごい!
なんと男性器を真っ直ぐに矯正させるパワーも
かね合わせているんですよ!
この秘密は「牽引」にあるんです!

男性器を根元から全体的にグググ~と引っ張ることで
左曲がりも右曲がりもなんのその!
真っ直ぐに矯正されます!


男性器全体に牽引力が働くため
根元からの曲がりや途中・先端だけの曲がり等
曲がり方に構わず矯正可能

モチロン増大器具なのでその美しい直線美のまま
増大トレーニングすることが可能


どうせ増大させるなら、曲がったまま増大するよりも
真っ直ぐになって増大するほうがいいのでは?!

さらに今なら当店限定サービスも実施中!
なんと男性器増大パワーを早く実感してもらえるように
男性器増大加速グッズ5点セットを
当店ご購入者全員に無料プレゼント中!


この機会に是非お試しください!
詳細はこちらから!

【PC】左曲がりちんこに!アンドロペニス
【携帯】右曲がりちんこも!アンドロペニス

近場をグルグル乗っているだけじゃ
上達しないんでしょうか…。
だって…細道とか高速怖いんだ…ブルブル!
ちょっと鍛えないと!
次の連休は遠出しよう…次は…11月か…。
関連記事

コメント

Secret