プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

プラスチックが折れるくらいギンギン

こんにちは!桐山です!
この間買い物言ったら生クリームが激安で!
なんと1パック34円
安くないですか!?
こいつは即買いだぜ!と思って大量に買ったんですが
賞味期限が近いというね……ですよねー。
どうしようこの生クリームたち…。
ケーキにするにも絶対余るし、
そもそも桐山は生クリームがそこまで好きではない(オイ)
じゃあ何で買ったの状態ですよね…すいません。

しかしこやつらを無駄にするわけにはいかない!
と思って作り出したのはアイスクリーム!
コレならガンガン食べれて保存もきく!
と思って大量に作ったのはいいんですが
なかなか固まらないんですね…。

どうにか早く固まらせる方法はないのだろうか…。
こう…スプレーとかさ…。
シューってやるとピキーンってなる
リドスプレーみたいに…


リドスプレー…だと?

はい!リドスプレー!
リドスプレーは早漏防止のために開発されたスプレー
男性器にシュシュッと吹きかけるだけで
激しいピストン運動しても大丈夫な位
射精にたどり着くまで長持ち!
早漏でお困りの方には必須アイテムなんです!
ですがこのリドスプレー!
凄いのが勃根強化の力も兼ね揃えていること!
吹きかけることで早漏防止と同時に
勃起の硬さもカチカチに硬化&強化!

この辺がただ早漏を防止するだけのスプレーとは大違い!
進化した早漏防止対策。それが…

リドスプレーなんです!

早漏だけじゃなく中折れ・ふにゃちんにお悩みの方!
ぜひお試し下さい★

リドスプレーの詳細はコチラ!
【PC】早漏防止!リドスプレー
【携帯】勃起強化!リドスプレー

結局アイスは次の日まで冷やしてました。
しかしカッチカチになりすぎて
また少し溶かして食べました。

プラスチックスプーンは使わないほうがいいですね。
バキッていっちゃった(泣)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret