プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

初体験の思い出

こんにちは!桐山です!
母が資格取得に向けて勉強中なのですが
工事の音がうるさくて集中できないそうです。
母はサイレント状態でないと集中できないそうですよ。
それ、わかる!そういう時って
ちょっとした音でもうるさく感じちゃうんですよね。

そういう人に限ってサイレント状態は大事!
でも…性的にサイレントってどうよ?!

いわゆるマグロってやつですかね。
うんともすんとも言わない状態。
それは言わないんじゃなく言えないんです。
つまり…

感じてないわけですよね!

それだったら本人も相手も楽しめない!
お互い辛いと思います。
しかし!その状態を打破するためのサプリメントが登場!
その名も…

感度アップサプリ
サイレントキラー!


体内から全身を敏感にさせてしまう
感度アップサプリメント!

それを可能にした成分がハープシールオイル!
これを

超絶限界濃縮!! 

することで感度を上げるサプリとして完成!
不干渉を専門に研究している博士と医薬品メーカーに協力して頂き
作成された由緒あるサプリメントなんです!

ハープシールオイルに含まれる不飽和脂肪酸の
DPAEPADHA「オメガ3系」が凄い!

血液をサラサラにし、血流を良くするだけではなく
血液内の悪玉コレステロールや中性脂肪を減らし
善玉コレステロール増殖
血管の若返り効果も注目される成分!
さらにセロトニンの現象を抑えてくれるので
男性機能の向上も期待できるんですよ!

DHAっていうとマグロ思い出します。
マグロにも含まれるDHAで脱マグロ!

飲むだけでまるで全身が性感帯のように敏感!
よみがえる初体験の気持ちよさ…感動…!
特に股間・乳首・耳は敏感中の敏感に!

『イマイチ気持ちよくない』
『オナニーならイケる』
『マンネリ気味で立ちにくい…』


などなど!感度上げるだけで随分と違いますよ?!
勃起しないと悩んでいた方も
実は刺激不足かもしれませんよ?

そんな刺激をしっかりと全身で体感できる
サイレントキラーの詳細はこちら!

【PC】SEX感度UP!!サイレントキラー
【携帯】SEXエンジョイ!サイレントキラー

マグロの珍味の「スーパーツナ」(でしたっけ?)っておいしいですよね★
ただ歯に挟まるのが難点です…。
今、歯治療中なものなので当分控えないとですね。
関連記事

コメント

Secret