プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

クマッキーハイブリッドって何なの

こんにちは!桐山です!
桐山車好きなんです!
部屋にはミニカーを飾りーの
クーパーのラジコンで遊びーの
おんぼろマイカーでお出かけしーの…

 と つ ぎ ー の !!!(何)

見てるだけでウットリ…。
個人的にはドイツ車が好きで
フォルクスワーゲンとかアウディとか見ると
ウキウキワクワクします!
しかし乗るならハイブリッドのほうが燃費もいいし
使いやすいのかなぁと思ったり…。
複数のパワーを使いこなす!
ハイブリッドかっちょいい!!


というわけで
包茎矯正リングもハイブリッドになりました!

…なんのこっちゃ!と思われると思いますが
包茎矯正リングクマッキーにハイブリッド版が登場しました!
従来のクマッキークマッキーハイブリッドの違い、

それは…

端子がちがう!

クマッキーには快適さの要となる
糸ゴムがあるんですが
そこを支える場所を「端子」といいます。
この端子が更に更にパワーアップしたものがハイブリッド!
従来のクマッキーはただ端子をはめ込んで
糸ゴムを抑える
というシンプルなもの。
これが丸々2個入っていました。
しかしクマッキーハイブリッドは
1個は従来のもの。
しかしもう1個は端子に糸をくくり付けられる様に改造
だから糸ゴムも外れないし、安定するんです!

この端子に糸がくくりつけているタイプは
以前から好評を頂いていたので
是非とも試して頂きたい!と思って
このようなセットにしました!

運動時にはクマッキーハイブリッド
通常時や寝るときには従来のクマッキー


などなど!使い分けることも可能!
装着感は相変わらず自然な感じなので
一日中着けていられる!

だからこそ包茎矯正が成功!
パワーアップしたクマッキーハイブリッド。
詳細はこちらから!

【PC】クマッキーハイブリッドで包茎矯正!
【携帯】クマッキーハイブリッドの違いとは?

2つのものを使いこなすって凄いと思います。
サッカーとかバスケもボールいじりながら
走るわけですよね。
桐山は2つのこと同時にできないので
サッカー・バスケ…苦手なんです。

バスケがしたいです…。
関連記事

コメント

Secret