プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

男性器の先っちょにパワーを集めろ!

こんにちは!桐山です!
昨日の立冬からいきなり冷え込みましたねー!
体の先端の指先も冷たくなってまいりました…ブルブル!
髪の毛の先端も2股に分かれてきました!って
これは枝毛でやんす。

枝毛も原因は様々あるのですが、
長い髪の方は栄養が髪の先端まで届かないということも多いようです。
男性はあまり枝毛で悩む方はいらっしゃらないと思いますが…

男性器の先端で悩んでいる方は
多いのではないですか?!


そう、亀頭の大きさ!
亀頭が心もとない…いわゆる先細りという状態。
しかし男性器増大でも亀頭増大はなかなか難しいところ
増大するメカニズムで血流が必要となってくるのですが
先端部分ですから、血液が行き渡りにくいんですよね。

しかし亀頭が大きくなれば
カリも目立ってカリ高ペニス!
そして女性が感じ易い先太りのペニスになれるのに…!

その夢をかなえる器具がこちら!

亀頭増大器具
フォローサン!


その秘密はフォローサン特製!
亀頭用コンドームにあるんです!

フォローサンは亀頭だけにコンドームをはめて
そこを支えとして陰茎全体を牽引するんです!
そうすることで、亀頭全体に牽引力が満遍なくかかるので
圧迫感も少なくトレーニング出来ちゃいます!


そしてフォローサンは装着時の見た目も改善!
そう!目立たないんです!

従来の牽引式の増大器具は
少々モッコリすることもしばしば。
ですがフォローサンは体に沿って
装着するのでモッコリすることなく
自然な感じで使用できる
んです!

最近のスーツってわりとタイト目なのが多いですよね。
そんなスーツでもフォローサンなら
目立つことなく装着可能!
牽引式は装着時間が増大に関わってきますので
装着時の見た目って結構大事だと思いますよね。
そこを押さえたフォローサンはさすが!

これからの時期、寒くなってきて
より一層先端部分に血が通いにくくなりますので
亀頭増大するなら亀頭増大専用のフォローサン、オススメです!
詳細はこちらから!

【PC】カリ高ペニスに!フォローサン
【携帯】簡単に亀頭増大!フォローサン

本当に寒い…!
何か節々も痛いし、ちょっと熱っぽくてだるいんですが
これはもしや…!!!!
今日は早く帰って暖かくして寝よう!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret