プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

へそまがり・ちんまがり

こんにちは!桐山です!
毎年この時期になると就職活動の頃を思い出します。
スーツ着て、髪もピシッとしてね!
履歴書も何枚も書くわけですよ。
でも長所の欄でいつも迷うんですよ。

長所が無いんでね!

強いて言えば歯並びしかないです。
小さい頃桐山の周りには、歯の矯正をしている子が
結構多くいまして。
よく何もしなくて良いねーといわれたものです。

確かに歯の矯正は辛そうですよね。
ぐっと抑えて矯正するわけですしね。
噛み合わせが悪ければ噛むのもしんどいですし
食べ物だって選ばなきゃいけない辛さも…。
でも矯正完了したら美味しくご飯が食べられますよ!

治療中はしんどさが多いと思いますが
矯正のメカニズムはシンプルですよね。
このメカニズム…

男性器にも通用するんですよ!

男性器は大体どちらかに曲がっているもの
しかし中には凄い極端に曲がってしまって
Hとかトイレとかに支障が出る場合も…。
そんな方には真っ直ぐに矯正する器具をオススメします!
その名も…

男性器増大器具
メイルエッジ!


男性器増大と謳ってますが
その方法自体に曲がりを矯正する秘密があるんです!

それが…牽引!

メイルエッジは真っ直ぐ男性器を引っ張って
増大させるシステム

引っ張る力が細胞分裂を増加する事が研究で判明してから
それをペニス用に開発したのがメイルエッジです!
牽引する事で右左への曲がりもピシッと真っ直ぐ!
まっすぐな状態のまま細胞が分裂してくれるんです!

牽引して増大させる器具は結構あるのですが
桐山的にはメイルエッジがイチオシ!
メイルエッジはペニスと器具との接続面積が

 幅 広 な ん で す !

曲がったペニスを真っ直ぐに押さえつけるというのは力も要りますし
面が広い方がしっかりと押さえつけられて安定します!
さらに圧迫感も軽減できるのでオススメです!

もちろん増大面でも◎!
平均でトレーニング実施前より
28%長く!そして19%太くなる結果があるんです!

そして女性のイメージ通りというのも魅力的。
女性が抱くペニスのイメージって
真っ直ぐなものが多いと思うんですよ。
メイルエッジならイメージどおりの男性器に!
しかも長く太く立派!
違和感の「え?」じゃなく
驚愕の「えっ?!」に早変わり!


ペニスの曲がりでお悩みの方はモチロン
増大を考えている方にもオススメのメイルエッジ!

しかも今なら…

保護パッド1個無料プレゼント中!
もちろん送料も無料!
この機会に是非お試し下さい!

【PC】キメは幅広!増大器具メイルエッジ
【携帯】曲がり矯正!増大器具メイルエッジ

履歴書ってミスしちゃダメじゃないですか。
しかも出来るだけ綺麗な字で
しっかりと書き上げるわけですからね。
もう最後の方でミスしちゃった時にはもう…

あああああああぁぁぁぁ…ちょっと休もう。
…ってよくあったなぁ…。
で、ちょっと休んだだけでなまっちゃうらしく
ミス連発で…履歴書書くのだけでもしんどかったな。

就職活動中の皆様頑張ってくださいね!
関連記事

コメント

Secret