プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

マグロだけど性的にはマグロじゃない

こんにちは!桐山です!
最近肉より魚派になってきました!

健・康・的 フォ――――!!!!!

とHGさんっぽくはしゃいで見ましたが
いやー手間がかかるね

肉なら焼けばよし!って感じですが
魚になると下処理しないと…生臭くなったりしますよね。
桐山はあえて「アラ」の部分を愛してますので
下処理が面倒くさいです。
切り身買えばいいんですが、ホラ。エコでね。
うん。財布は常にエコモードなのでね。

その「アラ」を買うと大体入っているのが…

おめめ。

そう。魚の頭がドン!と入っていたりするので
目も当然ついてきます。
そこでクエスチョン。

魚の目って食べれます?

見た目からして拒絶する人も多い目。
桐山も以前は絶対ムリでしたが
勇気を出して食べてみたらこいつはウマい
頭!頭!頭!頭がよくなる!気がする!(某曲引用)
魚の目にはDHAEPAが豊富なんですよね☆

この栄養素、学習能力を高めるだけじゃなくて…

性感度も高めてくれるんです!

この栄養素の魅力をフルに使ったサプリが登場!
その名も…

性感度アップサプリ
サイレントキラー!!


飲むだけで性感度を高めて
敏感に反応できる
感度アップサプリメント!

不感症専門に研究している博士と医薬品メーカーが
協力し作成した由緒あるサプリなんです♪
さすが博士!というくらいの成分を使用!
先ほどのDHAとEPAを豊富に含んだ
ハープシールオイルを豪華に使用!

ハープシールオイルとは
カナダ北極圏生息のアザラシの皮下脂肪から抽出した油!
大量には取れない貴重な成分なんです!

コレが感度を上げるために必要な
血流促進パワーがハンパじゃない!

悪性コレステロールや中性脂肪を減らし
善玉コレステロールを増やしながら
血液も良質なものにして、血流を促進!


さらにポイントは血管を太く!元気に
若返らせてもくれるところ!

いくら血液がサラサラでも
それをつなぐパイプが頼りないと意味がない!

血液だけではなく血管の質も考えた成分配合!
さらにセロトニンの減少も抑えてくれるので
男性機能の向上も◎♪

医学的にも心血管系疾患や動脈硬化、
脳機能の改善、血栓の予防や解消に大活躍中の
信頼できる成分なんです!

どれもこれも血液に関係する成分タップリのハープシールオイル。
これを…

超絶★限界★濃縮!! 

ギリギリまで濃くし、独自オリジナル調合により
不感症改善に適した配合で完成致しました!

飲むだけでまるで
全身が性感帯になったかのように敏感に!

蘇るあのトキの快感…!
思い出して下さい、初めてHした時の事を。
触れるだけで、そして触れられるだけで
胸が高鳴り、熱くなるあのときめきを…!


クリスマスも近いですし
いつもより燃え上がってみては?!
感度が変わるだけでこうも違うとは…!
是非お試しくださいな☆

サイレントキラーの詳細はこちらから!
【PC】敏感に反応!感度アップサプリサイレントキラー
【携帯】脱マンネリ!感度アップサプリサイレントキラー

大抵ブリを買うんですが
今回はスズキを買ってみました!
…どう食べればいいんだろう…。
とりあえず…煮るか!
関連記事

コメント

Secret