プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

早漏も水に流してくれ

こんにちは!桐山です!
今朝、外から「ボボボ…」という音がするので
何やと思ってみてみたら…み・ぞ・れ!!

みぞれとか!今何月だよ!12月か!
じゃあ…まぁ…仕方ないか。
と一人納得して朝起きました。

みぞれだと雨よりもちょっと重くなるし
硬くなるので屋根に当たる音が
ボボボと聞こえます。

これ雪だったら積もっちゃうんですが
すぐに雨になったので積もることなく流れ落ちました。
年末近いし、嫌なこともついでに流れちゃえ!
早漏の辛い思い出も水に流しちゃいましょう!
そう、辛い思いだけ流せる…つまり…

耐水性の早漏防止グッズがあるんです!

それがこれ!

威龍ジェル!

精力サプリブランドの「威龍」が
勃起力のサポートだけでなく、
早漏解消に目をつけて完成した商品!

早漏防止グッズとしてよくあるのが「スプレー」。
でも…1回分ってどの位の量なのか
イマイチわからなくないですか?
人によっても量が変わると思いますが
なんとなくシュッシュしてるとつけすぎてしまったりも

スプレーって広範囲に広がるし、
キャップ閉め忘れてカバンの中で誤発射とかも…。

その様な不満を改良したのが「威龍ジェル」!
見た目はコンドームの様なビニール包装!
1包装にきちんとした1回分の容量が入ってます!
なのでつけすぎることもなく
正確な用法・容量で使えるんです!
また薄く、コンパクトだからポケットにしのばせやすく、
いつでもヌリヌリ可能!

そして先程言いましたが…

 耐 水 性 ! !

ジェルなのに水に強い!
水をはじくとかそういうわけではなくて、
威龍ジェルは皮下浸透性に優れているんです!

浸透したらもうこっちモノ!
シャワーを浴びても、湯船に使っても
ジェルが流れ落ちることなく早漏防止!


やっぱりH前はシャワーを浴びたいもの!
シャワーでニャンニャンしてムードを高めることもできます★

今までとは一味違う早漏防止グッズ威龍ジェル!
詳細はこちらから!

【PC】早漏防止ならこれ!威龍ジェル!
【携帯】カモフラ早漏防止!威龍ジェル!

でもまさか今日みぞれ降っちゃうとは思いませんでした。
だって前日まで雨だったじゃん…。
雪振ったらどうしよう!?
とりあえずいつでも食べれるように
カキ氷シロップ買っておきますか。

余談ですがカキ氷ではブルーハワイが大好きです。
ハワイの味しますよね!…行った事ないけど(オイ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret