プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

体臭耐久の48時間

こんにちは!桐山です!
ええ。あと2日なんですわ。

桐山の誕生日までね!

あつかましい。
わかります。気付いていますが気付いていない風に装います。
厚かましさは自覚してますが
体臭はなかなか自覚できないポイントですよね!

実は臭かった…。
幸せなのは本人だけ…。


これ、怖くないですか!?
汗のニオイ、足のニオイ、口のニオイ…
人間生きていれば体臭は必ずあるもの。
しかし加齢臭は年齢を重ねていくうちに発生する臭素。
ただでさえ自分から発するニオイは気付きにくいのに
今までには無かった香りにはさらに気付きにくい!

これらのニオイ、カンタンにどうにかできる方法があるんです!
それがこちら!

体臭ケア&フェロモングッズ
XYZサプリ


成分の「シャンピニオンエキス」にご注目!
シャンピニオンエキスとは
マッシュルームから抽出される天然の消臭成分!
一時的な臭いの予防や対策グッズではなく、
体内の臭いの元をブロック!
そしていや~な臭いを防いでくれるんです!


そこに注目したのがXYZサプリ!

なんと飲むだけで体の中から
悪臭成分をブロック!
それだけだとただの消臭サプリですが
XYZサプリはなんと…

フェロモンを発することが出来るんです!

もともとXYZシリーズはフェロモングッズ!
その秘密がオスモフェロンという成分!
セックスレス解消法として
医療現場でも使われている
由緒ある成分なんです!

しかし体内から香らせるというのは
高濃度でないと難しい!
消化吸収されてしまいますからね。
しかしこの度!研究を重ねた結果、オスモフェロンを
ギュ~ッと濃縮することに成功!
その濃縮度聞いて驚く無かれ!

 500倍 スーパー濃縮 !
よくここまで濃縮できたものです!
まさに研究の賜物!
これによりようやくサプリとして商品化することが出来ました!

濃厚オスモフェロンが体全体から漂い、
心理的にも働きかけるんです!
脳が無意識のうちに

「これ以上近づいたら避ける!」

と思わず後ずさりしてしまう
『異性許容範囲』の壁を
オスモフェロンを嗅ぐ事で
脳内の感情起動フェロモンが分泌されるので…

  一気に距離を縮められる!

たった10秒程で女性の心拍数を
つり橋上の興奮状態と同等に!


心理作用に「つり橋効果」ってあるんです。
「つり橋を渡る興奮」で起きるドキドキを、
「あの人素敵…!」のドキドキとして考え
意識し、恋してしまうことなのですが、
XYZサプリはそれを実現させてしまうんです!

心理的に理にかなってるから凄い!
そして効果持続が長い!長い!長い!!
なんと…

桐山の誕生日までの2日間。つまり48時間!

48時間も体内から放出!

2日間も体内からサポートしてくれるので
万が一飲み忘れても大丈夫!

体臭予防サプリを使ったことがない
初心者の方にも使いやすいサプリです♪

今週末あたり飲み会とか多いんじゃないでしょうか?!
桐山ショップには在庫がちゃんとございますので即納が可能!
年内はモチロン、場所によっては今週お届けも可能かも?!

飲み会の至近距離を有効に使って
女性諸君をメロメロに!
そこまではいいやという方でも
女性にイイ印象を与えておけば
新年のスタートもいい感じ!
忘年会は年の嫌な思い出を忘れる会!
この際ニオイも忘れてもらいましょう!

XYZサプリの詳細はこちらから!

【PC】ダンナがくさいの…。XYZサプリ
【携帯】桐山父もちょっと…。XYZサプリ

昨日おかんに「誕生日何が欲しい?」と聞かれたので
素直に「カーナビ」と答えた所
「私がナビするからいらん」といわれました。

…カーナビはムリなんですね。わかります。
関連記事

コメント

Secret