プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

モテモテだからリングは要らないの

こんにちは!桐山です!
今日の夜、ふたご座流星群がピークになるそうですね!
14日の深夜!夜の2時くらい?らしいですが…

その頃って…アレよ。

桐山の誕生日よ。

そう!今日14日は…
桐山の誕生日前日!

月曜から散々騒いでますが
何度も言います。
騒がないと誰も祝ってくれないんです(泣)

誕生日のお祝いのプレゼント。
開けてみるとそこにはきらめくリングが――――。
そして「これからの誕生日も一緒に祝いたい。結婚しよう」

 と か ね !!!!

ないから。
確率0%ぶっちぎりすぎて泣けてくるから。
いや、でも最近のリングは凄いよ!
トルマリンの力で精力増強も期待できるんですよ!

ペニスに着けるリングがね!

トルマリンを配合し、精力増強の力も兼ねながらも
包茎を矯正できるリング!
その名も…

包茎矯正リング
マイラップEX!!


包茎矯正リングの老舗のマイラップから
満を持して新商品が発売されました!
これが斬新!トルマリンが配合されているんです!

トルマリンって電気石といわれるんですが
なんと…遠赤外線とマイナスイオンを発生させるんです!

遠赤外線には血行促進や疲労回復、
精力増強などの効果が見込めるんです!


そしてマイナスイオンには自律神経機能を整えるだけではなく
細胞の活性化や新陳代謝を高めてくれるんです!
つまりペニス増強も同時に期待できるんです!

包茎矯正リングですから包皮に剥き癖を
着けさせる事が重要なのですが
マイナスイオンの力で細胞を活性化させることにより
剥いた状態のまま細胞が作られることを狙ったんです
まさに包茎矯正に適した成分!
これは…すごくないですか?!

発売から10年以上の実績があるだけありますね!
線赤外線やマイナスイオンという安全な天然パワーで
包茎矯正と同時に男性器増強もどうですか?!
マイラップEXの詳細はコチラから!

【PC】包茎矯正マイラップEX!
【携帯】精力増強マイラップEX!

誕生日当日まではワクワクするんですが
その後は年取ったんだ~としみじみします。
年齢を重ねるわけですが、見た目やオーラからは衰えを感じないよう努力します!
関連記事

コメント

Secret

おはようございますm(_ _)m

店長誕生日おめでとうございます♪

店長桐山のファン1号さんへ

わわわわわ!!
お祝いのお言葉、有難う御座います!
本当に嬉しいです!
素敵な誕生日になりました♪
誕生日を期にさらにパワーアップしていきたいと思います!
これからもよろしくお願い致します!