プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

倦怠期が起こるワケ

こんにちは!桐山です!
冬になると何故だか食べたくなるのが

 チ ョ コ レ ー ト 

不思議と甘いものが恋しくなるんですよね。
とくにTangoチョコはハンパなくンマイです!
毎日1枚ペロリ…ふ…太るでしかし!

そんなチョコレートですが
性欲をかきたてる催淫作用
幸せホルモンを分泌する作用があるらしいですよ!

そういえばチョコを食べるとウットリしません?
チョコの原料のカカオには
フェニールエチルアミンという物質があって
これは恋に落ちた時に脳から出るホルモンと同類!

恋をすると脳内ホルモンがドプァーッと出て
相手の良い所しか見えなくなったり、
ずっと一緒にいたいと激しく思うようになります。
特にチョコレートにも含まれるフェニールエチルアミンには、
脈拍を早め、手に発汗をおこし、
瞳孔を広げて胸騒ぎを起こすという働き
があるそう!

つり橋効果と言って、つり橋で出会った男女は
恋に落ちるとかききません?
こういう精神が落ち着いてない状態の時に
フェニールエチルアミンは分泌されます。
さらにこのホルモンは3ヶ月から1年、
長くても3年で分泌は段々と少なくなっていく
とか…。

まさにこのくらいの期間で陥りませんか?
倦怠期。


落ち着くことは悪くないですが
たまにはトキメキは欲しいもの。
Hだってマンネリ気味に。
いつまでも仲良くいてほしいものですし、
たまにはトキメキを起こすのも必要!

だからチョコ食べます!
…といっても太るし、飽きるし、ニキビできるし。
もっとカンタンにトキメキを起こさせる方法が…

 あ る ん で す !

それがこちら!

フェロモン香水 -XYZ-

香りで相手のトキメキを復活!
この香水にはオスモフェロンという成分が配合されてます!
セックスレス対策用として
医療現場でも使われている由緒ある成分!
このオスモフェロンを

 120倍濃縮配合!!

高濃度のオスモフェロンが
脳内ホルモンの分泌を促進し、
たった10秒程で女性を
つり橋上の興奮状態と同等の心拍数に!
トキメキがまた胸に再来!

さらにオスモフェロンはガードをゆるくしてくれるんです!

「これ以上近づいたらちょっと…」
と思わず後ずさりしてしまうような近距離。
これを『異性許容範囲』といいますが
その壁をオスモフェロンが作用して

一気に距離を縮める!

初対面の方へのアプローチ方法としても最適!
明日からクリスマス連休!
クリスマス後のいいムードをこれで更に高めてみませんか?
在庫もございますので、年内に手に入れられます!
この機会に是非お試し下さい★
詳細はこちら!

【PC】マンネリに!XYZ香水
【携帯】モテ期到来!XYZ香水

明日からクリスマス連休ですね!
皆様予定は!?
桐山は一人マリオカートです。
ワルイージブイブイ言わせるぜ!
…寂しい。
関連記事

コメント

Secret