プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

クラゲイルミネーションは不感症の色

こんにちは!桐山です!
クリスマスを含めた3連休!
どうですか?!楽しんできましたか?
桐山は予定も無く一人マリオカート三昧
…のはずだったのですが!!

急遽友達2人と一緒に水族館行って来ました!
イルミネーションやってるんですって!
と思っていったんですが
イルミネーションよりも同時開催のけいおん!フェアが印象強かったです。
ちなみに桐山はりっちゃんが好きですよ。
友人達は澪とあずにゃんだそうな。ぺろぺろ。

しかしね!凄い混雑ですよ!
水槽前に人がいっぱいで魚を見に来たというよりも
魚を見に来た人を見ている状態でした。
でも雰囲気だけでもステキでしたよ!
特にクラゲがライトアップされて綺麗でしたよ!
もともと乳白色のクラゲが、綺麗なブルーに光って見えるんです★
そのブルーの鮮やかさといったらもう…

サイレントキラーみたい!

説明しよう!
サイレントキラーとは
不感症対策の感度アップサプリメント!
このサプリの粒が…青い!

この綺麗な透き通るような青の中には
刺激に慣れてしまった感度を呼び起こす成分
激濃縮されているんです!

その成分というのが…

ハープシールオイル!

これは不感症を専門に研究している
博士と医薬品メーカーが選び抜いた程ステキな成分!

カナダ北極圏生息のアザラシの皮下脂肪から抽出した油なんですがこれが凄い!
感度を上げるために必要な血流を改善する力が…

 圧倒的フルパワー!

その秘密が不飽和脂肪酸の「オメガ3系」
DPAEPADHAといわれるのですが
この成分タッグがハンパじゃない!

悪性コレステロールや中性脂肪を減らし
善玉コレステロールを増やしながら
血液の質を高め、血流を促進!

だから感度がグングン向上!

さらにポイントは血管を太く元気に若返らせてもくれるところ!
良質血液をしっかりと行き渡らせるためにも
パイプの役目の血管は重要ポイント!
そこまで考え抜いた成分配合!

さらにセロトニンの減少も抑えてくれるので
男性機能の向上も期待できるんですよ!

医学的には心血管系疾患や動脈硬化、
脳機能の改善、血栓の予防や解消に大活躍中!

普通に摂取するだけじゃ感度はそこまで…ですが
サイレントキラーは限界濃縮に成功!
濃いからこそ不感症に◎なんです!

不感症といっても勃起不全だけじゃなくて
イキにくい・あんまり気持ちよくない…など
普段ちょっと気になるようなことも
感度を上げるだけで大分変わると思われますよ!

青いイナズマが走るように体を駆け巡る快感!
全身が性感帯になったかのように敏感に!

『なんか…気持ちよくない』
『オナニーならいけるのに彼女だとイケない!』
『マンネリ気味だし新しい刺激が欲しい!』

そんな方、お勧めです!!!

あのトキの触れるだけで感じるようなときめきと敏感さ…
もう一度体験してみませんか?
サイラントキラーの詳細はこちら!

【PC】感度ビンビン!!サイレントキラー
【携帯】Hが楽しくなる!サイレントキラー

水族館も駅もカップルばっかりで
なんとなく肩身が狭かったのですが
トイレだけはカップルいなかったので落ち着きました。
心底トイレの癒し空間っぷりを感じました。
トイレ凄いわ。でもうんこでない。
関連記事

コメント

Secret