プロフィール

きりやま

Author:きりやま
仮性包茎リングクマッキーを始めとした
包茎矯正リング屋さんの店長、桐山です★
仮性包茎矯正&男性器増大の事ならお任せあれ!
おなごだけどかーなーり詳しいですぞ!

仮性包茎矯正ならココ!
男性器増大ならコッチ!
携帯はコチラへドウゾ!

最新記事
Twitter
FC2ブログランキング
皆!オラに力を!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

SMデータベース

エロ裸女画像ライブラリ

FC2ブログアクセスアップ

いろエロ!風俗レポ!!

手コキ 抜きシコ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

伊達巻が読めなくても包茎矯正屋さんになれました

こんにちは!桐山です!
さっきお昼ごはんを買いに近所のスーパーに
行ったんですが伊達巻のオンパレードでした!
そこで前菜という名の試食が!!(違う)

もちろん食べましたが…

 う ん ま い ね !

美味っ…美味すぎるよ!!!
思わず手に取ったけど今買っても傷むだけだと思って
リリースしましたがそれほど美味しかった!

伊達巻流行りますよー!
今年の目玉だね!あと3日ですが。
伊達ロールとかにしたらちょっとしたスイーツみたいで
自由が丘的な雰囲気醸し出しませんか?!
伊達マキアートとかにしたら
カフェ的要素が高くなりませんか?!


それほどごり押ししたい伊達巻!
しかし難点が一つ。

「伊達」が読めない。

遡る事十数年前。あれは小学生の頃だった。
社会の授業でかの有名な「伊達政宗」が登場した際、
あろう事か幼少桐山は「いたちまさむね」
言い放った覚えがあります。

簡単な感じの組み合わせなのに
何故こんな風に読むんだろうか…。
こういうのよくありますよね。例えば…

威龍シリーズの漢方サプリ
白蛇とかね!


なんて読むと思います?
答えは…「しろへび」!…じゃなくて
「はくじゃ」と読みます!

昔からマムシは精力増強によく使われる成分!
そのパワーは精力ドリンクなどでも
色々使われてますよね★
このマムシにはタウリンという成分がタップリ!
栄養ドリンクでよく使われているので
聞いたことあると思います★
疲労回復に優れたタウリンは
蛇系の成分に多く含まれているんです。


白蛇サプリはここに注目し、
「マムシ」だけではなく「ウショウダ」も強力配合!

2種のヘビ系成分を巧妙に配合することで
編み出されたのが「持続力の強化・向上」!

勃起したペニスがいつもよりも硬い!
そしてそれを長~く維持!

中折れ・フニャチンでお悩みの方に是非お試し頂きたい!
そして特筆すべきはストレス性の勃起のお悩みにも◎!
タウリンは疲労回復・滋養強壮の他、
ストレスによるホルモンの乱れも整えてくれるんです

勃起不全のほとんどがストレスからくるもの。
まさにそれに応えたサプリメントなんです!

成分も天然成分なので体に優しいのも嬉しいですね★
ストレスを感じている方や
中折れ・フニャチン連発の方も是非お試しください!

詳細はこちらから!

【PC】ストレス性EDに白蛇サプリ
【携帯】硬さが足りない人に白蛇サプリ

今年は伊達巻を手作りしてみようかと思います!
調べてみたら結構簡単そう!
でも手元に見本が欲しいので
今日試食したヤツでも買おうかな。
…作らなくてもいいんじゃないの。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret